忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブルススネイプ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先日空1国にやっつけられたお話を致しましたが。
平日だというのに、相方が単身空1国に挑んでおりました。

毎度のことではございますが。
睡魔と闘いながらボスとも戦うとは・・・
敵ながら至極あっぱれ(☼Д☼)でございます。

平日は長々とゲームをする気のない黒蜜ですから。
借りてきた漫画を読みながらリンカーンを見ていたら

「おい!与生気要員がおらんねんー助けてくれやー」

という声が聞こえてきた様な空耳のような・・。

たいしておもしろくもなかったリンカーンに夢中のふりをしていたら

「今から俺の2垢巫女をつれてきますね!」

と、なにやら党員の方々に寝言をほざいている始末。

半ば強制的に黒蜜を出陣させられましたΣ(●゚д゚●)

一人、空の鳥居で待機の黒蜜。

俺が一番槍じゃーと鳥居から出てきたのは
やはりというか、哀れというか。

しょっぱさ満点!へっぽこ忍者でございました。
得意の一撃死でございます。ぷっ

その後は何度か党員の方々がいらっしゃって
黒蜜万均丹片手に与生気をくばりまくりましたよっ

まぁ使わなかったんですけど(。-д・)bネッ

途中用事が入ったのをいい事に。
こっそり与生気待機の呪縛から逃げ出し。

こそこそと漫画を読みふけっていたら
いつの間にやら空1国を撃破しておりました。ちっ

そのまま空1天?に挑戦しにいき
これまた無事撃破したそうですが
  

それのせいで翌朝遅刻をするのならば
 

平日にボスなんてやらなきゃいいのに・・



と心の奥底から思いました。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんわ^^その徒党にいた武士ですw
すごく助かりましたよ!
ありがとうございました<(_ _)>

こおろうさんが2垢巫女つれてくるって言ったとき、最初からだしとけやーwwって思ったのはナイショです(-。-)y-゜゜゜

ぷし道 2008 . 03 . 03(Mon)19:12:31 編集
ヾ(゚Д゚)ノ"
こんばんは!御返事遅くなってすいません;-;
存じ上げておりますw
丁寧親切な人が大好きな黒蜜は、武士さんの事をこおろうから聞いて密かに憧れておりました゚+.(〃ノωノ)゚+.
お名前は把握してしまったので、今度ぜひ!一緒に遊んでください!
もしこおろうしかいない徒党だった場合・・また与生気要員に繰り出しますねw
黒蜜摩亞 URL 2008 . 03 . 06(Thu)00:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp