忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さばんなほりでー!黒蜜摩亜です。こんばんは。





今ちょろっとtwitterをやっております。





が、過去のゲーム知り合いや信長知り合いを探してみるも、なかなかヒットせず探せないまま。


まぁ元々少ないので、ひっかからないのは予想通りなんですけど\(^O^)/





リアル友人に関しては、パソコンを重要視してないやつらばっかりでございますので、言ってもわからないだろうと決め付けて秘密にしております。





そんな中、執拗な検索の結果、信長知り合いのかわいこちゃんを一人GETしちゃいましたよっ





黒蜜の相手をしてやってもいいなと思う方。信長の話題オンリーではない方w


暇つぶしにお相手してくださいな!





ご連絡お待ちしております^-^
PR
あめりけーぬぱぴこ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

現在黒蜜は、36階の高さにあります45平米のお部屋に泊まっております!
……一人でなっっ!\(^O^)人(^O^)/

せっかくの広い部屋なのに、お相手さんは仕事だかでどっかにいってしまったとです。

なので黒蜜、帰って来るまで一人耐久あめトークDVDを観覧中でございます。TSUTAYAは全国どこでも使えて良かった。

部屋にパソコンがあれば…今マイブームの不倫ブログが読み放題だったのに…(●>ω<)

それにしても信長話題が皆無で申し訳ないとです。

が、もう少しであります。段々訪れる人が減っておりますのでカウントダウンでございます(〃ノωノ)
袖振り回し五升飲む!黒蜜摩亞です。こんばんは。

黒蜜まーぼ豆腐は四方山話でできております(☆>Д<)bィェィ☆

連休明けから地味ーにお仕事が忙しいであります。
とはいえ。
黒蜜程度の忙しさなんて黒蜜みたいにかわいいものでございますから
そうそう人様に忙しいーだなんて愚痴もこぼせませぬ。

地味に終わらない仕事。
地味に鬱になり家に帰るも
地味に家族に気を使い冷蔵庫の飲み物すら遠慮して飲む・・。

結局飲めるから問題ないんですけどねっ。

寒いんだか暑いんだかわからない気候な上
秋雨の野郎までやってきやがって!

信長のせいで慢性化してた頭痛が治っていたのに・・
最近また痛いんじゃーヽ(*`Д´)ノ
仕事中姿勢悪いせいで、背中の筋がおかしくなったんじゃーヽ(*`Д´)ノ
寝ても寝ても眠いんじゃーヽ(*`Д´)ノ

憂さ晴らしでパーッと飲もうと思っても

帰り遅くなると家の電気が消されてるんじゃーヽ(*`Д´)ノ
人がいるはずなのに、扉開けて真っ暗とか悲しいんじゃーヽ(*`Д´)ノ

んじゃ毎日まっすぐ家に帰ればいいじゃん☆

って結局憂さは晴れないんじゃーヽ(*`Д´)ノ

やってられっか。
門前の達磨動いて蚊を潰す!黒蜜摩亞です。こんばんは。

お休みの日はむしろ早起き傾向なのに
仕事が待ってると思うと、寝ても寝ても眠いのは何故なのでしょう(●>ω<)

(*゚∀゚)ノ ハイッ! 拒絶反応でありますっ

働きたくないけど、働かないと人として終わってしまうので
今日も明日もせっせと働きます(☆>Д<)bィェィ☆

ニートの諸君に告ぎますが、早く親に不幸なことが起こる事を願っております。
そうすれば否応なく働かないといけなくなるからねっ!+.(〃ノωノ)゚+.

なんてな。

黒蜜は常識とかモラルとかいう言葉が大好きでございます故
社会人という枠からはみ出たろくでなしは軽蔑しております(★゚Д゚)b

例えそのろくでなしがゲーム社会では最強であっても・・・
黒蜜の名言「リアルでプッコロチュ」が炸裂するのでありますΣヾ(゚Д゚●)ノ

まぁゲーム世界に入る事のできない黒蜜の負け惜しみみたいなもんですけどね。へへ。

勝手にリンクにも追加させて頂いておりますが
べるるんリーダーなるもので、仕事をサボってブログ巡りを日課としております。

癖のあるブログ、言葉にセンスのあるブログ、何やら難しい事の書いてあるブログ
色々ありすぎて目移りしてしまっておりますが。

癖がありすぎて、読むとイラつくブログも存在するのですよね+.(〃ノωノ)゚+.

あーゆーのはある意味すばらしい才能と思っております。
黒蜜一人しかおりませんが一人拍手喝さいであります。

きっとあれは計算して書いてるのだと思うのです。
黒蜜まんまと計算にのっかってしまっている輩なのでありますよ。

だからといっていらつく気持ちに変わりはないので
最近は伺わないようにしております д゚)+ キラーン☆

年をとると段々笑えなくなるよね・・

なんてな。

残り物にはさるべーじ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

週末はメンズ共と鍋をつついてまいりました。
ぶっちゃけ初対面で鍋つつくってどーなのよ・・!?
なんて思ったり思わなかったりですが。

味がよければ全て良しであります(☆>Д<)bィェィ☆

黒蜜、食には多少の拘りがある人間ですので
美味しいものや高級なものを食べると一気にテンションがあがります+.(〃ノωノ)゚+.

よく。
高い金出して店の雰囲気も高級だけど味はそんなによくない、とか。
ファミレスのハンバーグの方が美味しい、とか。

そういった事を言う人もおりますが。

先ほども言いましたが、黒蜜食には拘りのある人間ですので。
デートなんぞでお手軽なお店でお食事なんて許せませんヽ(*`Д´)ノ

お店の雰囲気も含めて、料理の味だと思っております+.(〃ノωノ)゚+.

なのでお付き合いするのならば。
大衆チェーン店の居酒屋を選ぶ人よりも
ほんのり薄暗くて皿にのる料理の少ない居酒屋を選ぶような人じゃないと
お断りなのであります(☆>Д<)bィェィ☆

そんな黒蜜の連休のよてひは。

かれすぃが連休返上でお仕事の為、2日しか遊べなく。
しかも恐ろしくお疲れちゃんだということで。

癒しを求めるべく
黒蜜の憧れシモンズのベットを使用しているホテルに宿泊。
ストレスで禿げるだのなんだのメールがうっとうしかったので
ヘッドスパ80分コースもつけちゃったぞ☆
みたいな事をしてきます+.(〃ノωノ)゚+.

・・・よし。
全く面白くないりある話になった!!+.(〃ノωノ)゚+.
更新するしないに関わらず、来訪者が一桁になったら
いさぎよくブログ封印いたしますので!

おまいの私生活興味ねーし。もうこねーし。
って思ったら次からはきちゃダメだぞ д゚)+ キラーン☆

親はぷりきゅあ子は巣立つ! 黒蜜摩亞です。こんばんは。

何やら原因不明の回線障害で、家でパソコンが使えませぬ。かれこれ3週間程…(●>ω<)
と、言う訳でなんとなく携帯で更新でありますっ。

巷では上覽が始まっておりまして、羨ましい限りですがネットが繋っても、画面真っ暗お先真っ暗な黒蜜には遠い世界の話でございます…。

11月には復帰を!!なんて脳内で妄想してましたが、どうやら無理になりましたっ

人生二十歳も超えれば色々あるもので…誰も興味のない黒蜜の私生活なんぞ、ブログでわざわざ事細かに書く程自惚れてはいないので割愛致しますが。

復帰は、また暑い季節が来る頃かしら…みたいな感じでございます(●>ω<)

幸いにも、黒蜜廃ではございませんので。

ブランクが空けて皆々様より置いて行かれててもゆっくり後を追って行くので問題はありませんが。

このブログをどうしてくれよう…と思っております。うむむー

まぁ…ぼちぼち考えまひょー
あーまいおにーふれっしゃー!黒蜜摩亞です。こんにちは。

結局上覧も3日しか出場しなかったとです(●>ω<)
信長的いべんとのある期間というのは、いつも何かしらINしない時期で。

今回も、PC不調もありますが
飲み会飲み会コンパにデート+.(〃ノωノ)゚+.って事で
平日週末関係なく年甲斐もなく遊び歩いておったとです(☆>Д<)bィェィ☆

そんなこんなでいつの間にか課金もきれ・・。
しかし8月すぐに新技能が実装され・・・

11月にPC購入後すぐ遊べるように
目録だけは覚えておきたいなーなんて思っておりまして。

知人おんりー徒党であれば迷惑をかけるのを承知で
連れてってもらって目録ゲットして
あとは納入とか瓦とかして(今まで数回したやった事ないですが)
冬に備えようかなーなんて心境でございます。

ドラクエやってるから、信長課金しなくてもいいやーなんて思ってますが
そろそろいつ飽きるかもわかりませんし
飽きたら寝るまで家ですることも特にないので
信長で時間つぶししないとやってられないとですノ`Д)ノ

新ゲームを探すものめんどくさいし・・(●>ω<)

会社にいると帰って信長したいなーとか考えるとですが
帰ってくると信長いいからドラクエするか・・とか
遅いからもう寝るか・・とかなります・・へへ。

なんにせよもうちょとしたらまた信長で遊びます。
基本的に狩りは行けないけど(●>ω<)

大好きな金儲けに走ります(☆>Д<)bィェィ☆


アーネストパラグライダー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先週からホットヨガ始めてみました+.(〃ノωノ)゚+.
1回3000円となかなかいいお値段ですが
とりあえず5回分チケット購入(★゚Д゚)b

しばらく頑張ってみようと思いますっ!

そんなこんなで先週から若干忙しく
帰りが連日遅いため、なかなか狩りにいけておりませぬ(●>ω<)

昨日も狩りをする気はなく。
ゆっくりと日ごろの疲れを取るつもりでおりましたが
なんだかよくわからないままに、相方と一緒に夜叉討伐に行く羽目にΣヾ(゚Д゚●)ノ

構成は
暗演士鎧軍(沈)修仏(豆)といった感じ。

夜叉、初体験な黒蜜ですが
相も変わらず何をしていいのかわからない状態+.(〃ノωノ)゚+.

神職なしなので、鍛冶に英明を入れるもすぐ▽がつき
加持結界でピヨリ予防もすぐ割られ
ただただひたすら完全オンラインでございます。

7t維持で、6→5の順番で倒す予定ではございましたが
なにせ、6が落ちない落ちない。

まぁアタックが相方のしょっぱい忍者なので
期待はしておりませんでしたが、恐ろしい程攻撃が当たりませぬヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっとこさ落としたと思ったら
蘇生の秘薬→祝福→祝福→祝福・・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!!!

1の特殊の時間は計っているので
もうすぐくるな・・というのだけはわかるものの

はっきりとした確信がないので
バーをみないと完全の入力ができませんで。

そうなってくると
特殊の前後で回復が追いつかなくなり、壊滅するという流れ。

神職さんを入れて
前後だけは回復4でまわすのもありなのかなーなんて
ちょびっつ思いはするものの。

じゃあどの職と交換する?となると・・・
黒蜜には難しい問題であります(*>д<)ノ

まぁ何度かやって体で覚えないと
黒蜜みたいな能無しじゃ学習できないので。

鬱にならない程度に適度に攻略徒党に参加してみますヽ(・∀・)ノ
しめさば大神宮!黒蜜摩亞です。こんばんは。

年末から続いておりました信長熱を強制的に冷ます為。
ちょびっつ意識して距離を置いてみました。

とはいっても。
毎日INしてたのを週末だけにする とかそんな程度ではありますが。

おかげ様で
旅行に行ったり、焼肉食べたり、美顔器を買ってもらったり
遊園地に行くはずだったのに、相方が起きずにキャンセルになったり
飼っている小動物が夜中朝方暴れまくり、連日黒蜜の機嫌が悪く
そんな黒蜜の態度に相方も若干切れ気味な態度をとったり。

挙句の果てには
「実家に帰れ^-^;」
などと言ってきますΣヾ(゚Д゚●)ノ

バレンタインデーではありますが
別れを決意しようかな、と思う意気込みで書いております+.(〃ノωノ)゚+.

先日、赤坂にて高級焼肉でびゅーを果たしました相方。
黒蜜相手に自慢げにいつも以上にうざく熱く語っておりまして。

やーやーうるさいので、いつもとは違う
ちょびっつだけ高い焼肉屋さんに行くことになりました。

店員さんが持ってきた「特上カルビ」を焼き
「これやで~赤坂よりは劣るけどたいしたうまさやで~」
みたいな事を喋っておりましたが。

黒蜜的には
これで特上なんてぼったくりやがって。ただ柔いだけの肉じゃねーのっ
という感想。

納得がいかない黒蜜の表情を見て
「これのうまさがわからないなんてかわいそうやで~不幸やで~」
みたいな憐憫の表情を返してきた相方。

直後に、店員さんがやってきて
「すいませんっ!さっきのは特上ハラミでした!こっちが特上カルビです><」
とのこと。

バカ舌万歳(●ノωノ)
ささみち瓦版!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先日会社のパーティーがありました。
新年会だかなんだかよくわかりませんが
働き始めたばかりの黒蜜も世間の波に逆らえずに参加して参りました。

こじんまりしたものを想像していたら
なんだかかなりな大人数の集る立食パーティーでして。

黒蜜腹いっぱい食べて参りました。

そんな中、総額10万円の景品が当たる!というゲームが始まり
当然ながら黒蜜も死闘ゲームに参加いたしましたよっ!

○×問題を3問クリアし
さらにくじ引きを行い

選ばれし勇者候補30人の中に入りましただー(☆>Д<)bィェィ☆

30人をこれまたくじ引きで5人×6チームに振り分け
な、な、なんと・・・なんとーーーーー

チーム対抗ジェスチャーゲームが始まってしまったとですーヾ(;Д;)ノ

黒蜜もう髪の毛が床につくくらい長い時間を生きておりますが
じぇすちゃーなど人生でやったことがありませぬ・・はぁはぁ

ただ結構御題は簡単で。
うどんーとかくるまーとかさっかーとかそんなもんばかりでした。

ただ・・1チームに1個ほど
ちょっと小難しいのが入っておりまして。

小島よしおーだのいちろーだのあんとにお猪木ーだの
よしお以外結構何していいかわかんねーとか思っておりました。

そんな中、黒蜜がひいたババは・・


IKKOでありました・・Σ(●゚д゚●)


人生初のじぇすちゃーで
社員大勢の前でお立ち台にのぼり
IKKOのじぇすちゃーをする黒蜜・・・


表現するはもちろん「どんだけー」なんですが。

見た事があるものの一度もやったことないもんですから。

手を前に出し、人差し指を振らなければいけないのに。

黒蜜ただただ・・必死に前を指差しておりました ノロ;


そんな黒蜜版IKKOを理解していただいたものの
力今一歩及ばず
じぇすちゃーげーむ3位という成績に終わり・・

JTB旅行券4万円分はゲット出来ず終いでした ちっ

でも参加賞として3000円のくおかーどをもらったのです。

IKKOにはぴったりな値段です(*-д)(д-*)ネー
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp