忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

門前の達磨動いて蚊を潰す!黒蜜摩亞です。こんばんは。

お休みの日はむしろ早起き傾向なのに
仕事が待ってると思うと、寝ても寝ても眠いのは何故なのでしょう(●>ω<)

(*゚∀゚)ノ ハイッ! 拒絶反応でありますっ

働きたくないけど、働かないと人として終わってしまうので
今日も明日もせっせと働きます(☆>Д<)bィェィ☆

ニートの諸君に告ぎますが、早く親に不幸なことが起こる事を願っております。
そうすれば否応なく働かないといけなくなるからねっ!+.(〃ノωノ)゚+.

なんてな。

黒蜜は常識とかモラルとかいう言葉が大好きでございます故
社会人という枠からはみ出たろくでなしは軽蔑しております(★゚Д゚)b

例えそのろくでなしがゲーム社会では最強であっても・・・
黒蜜の名言「リアルでプッコロチュ」が炸裂するのでありますΣヾ(゚Д゚●)ノ

まぁゲーム世界に入る事のできない黒蜜の負け惜しみみたいなもんですけどね。へへ。

勝手にリンクにも追加させて頂いておりますが
べるるんリーダーなるもので、仕事をサボってブログ巡りを日課としております。

癖のあるブログ、言葉にセンスのあるブログ、何やら難しい事の書いてあるブログ
色々ありすぎて目移りしてしまっておりますが。

癖がありすぎて、読むとイラつくブログも存在するのですよね+.(〃ノωノ)゚+.

あーゆーのはある意味すばらしい才能と思っております。
黒蜜一人しかおりませんが一人拍手喝さいであります。

きっとあれは計算して書いてるのだと思うのです。
黒蜜まんまと計算にのっかってしまっている輩なのでありますよ。

だからといっていらつく気持ちに変わりはないので
最近は伺わないようにしております д゚)+ キラーン☆

年をとると段々笑えなくなるよね・・

なんてな。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
笑う暇があったら寝る マジで。

久しぶりにブログを殴り書きしましたが、あかんですね アクセス件数とか他のブログ巡回とか無駄が生じる その欲求を抑えきれないだけに、落ち着くまでは書くことはやめようと決意したことを何故かこんなところに残す私なのでした

すみません 
高槻直家 2009 . 09 . 25(Fri)22:47:06 編集
無題
若造が生意気ななんていいませんがw

年をとると笑えなくなりそれをこえるとまた笑えるようになるんぢゃないかなw

笑えるようになるっていうより、笑うしかないわなとwww

え?目が笑って無いって?

皺になるからねw

ひな 2009 . 09 . 26(Sat)04:25:38 編集
無題
>高槻さん
ご無沙汰してます!ブログ拝見しましたが・・鬼のような忙しさのようで・・(●>ω<)この場で決意証明ですね!黒蜜、立会人ってやつですね(☆>Д<)bィェィ☆
早く落ち着くように、祈っております!

>ひなさん
笑うしかない・・なるほどwよく言えば心が広くなるってことですよね!!うんうん!
ひなさんは心が黒いから目が笑っていない・・メモメモ
摩亞 2009 . 09 . 27(Sun)22:34:07 編集
うひょひょいw
まいどー!みか…奈菜緒でっす☆
いやーよくわかります。ていうか同感です。
まあ、社会人でも社壊人にはなっちゃだめってことで^p^
しかし、24時間ゲームできる人って…それでいて社会人なんて…いわれた日には、印税でも入ってるんでしょうかね、なんてw
後は専業主婦…ですかねぇ…専業主婦でも、家事を仕事とすると、一般社会人と同じくらい働いているなんて聞きます。
廃主婦さんはお手伝いさんでも雇ってるんでしょうか…w
おっと、毒吐いちゃったプヒ☆
信長復帰したいです!ゲームする時間ほしいです!^p^
愛媛みかん 2009 . 09 . 29(Tue)15:48:41 編集
プヒ☆
まいどー!なな・・みかんさん!
夢の印税生活は盲点でしたwそれか億万長者か!?どっちにしても羨ましいぞ☆
専業主婦って、本気でやるとものすごい大変みたいですね・・それを聞いて黒蜜は専業主婦を夢見るのを諦めたくらいですww片手間家事さいこー

同じく信長復帰したいです!ゲームする時間はあります!(ぁw
摩亞 2009 . 09 . 29(Tue)21:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp