忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゚ロ゚)ハッ!!

ワタクシ忘れておりました。
どこの誰だか発表もせず、怪しさこの上なかったですね・・(*>д<)ノスイマセン

1stキャラはコレです。コレコレ。

黒蜜摩亞 51歳(9/20現在)
職業は神職で、なんとなくやりやすいかな・・と思い古神特化習得中デス!

気合管理のスペシャリスト☆という素敵な肩書きに惹かれ
気合をせっせと付与し続けた結果・・・

気合多すぎ。生命ちょ・・・足りないよ??状態になってしまいました(ノ><)ノ

こんなアタシに足りないものは多すぎて。

ボス戦のスキル皆無なもんですから
追い詰められた時の優先順位が・・・
まだまださっぱりわからナッシング(*>д<)ノスイマセン

そしてポンポンしてダッシュするマップなんか行った日には・・
壁に挟まるわ・・・
穴から落ちるわ・・・
もう大変なんじゃーギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

しかも買ったばかりのコントローラーの反応があまりよろしくなく
マウス以上に動けない上に、穴に落ちて泣いてたアタシに
相方が新しいコントローラーを買ってくれました゚+.(〃ノωノ)゚+.

なぜかモンハン専用コントローラーですv(。・ω・。)ィェィ♪

これは・・信長引退の危機でしょうか!?Σ┌| ゚o゚|┘


すっかり自己紹介じゃなくなりました(・д・`*)ネー

最後のサラっと説明をば!

風雲鯖オンリーで動いています。
上杉謙信一筋です!
決して武田信玄派ではございません(。・Д・)ゞ

暗殺忍者とセットで徒党・党員募集してるので
良かったら一緒に遊んでください゚+.(〃ノωノ)゚+.


PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp