忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーるまっかーにょ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

黒蜜の日常と言えば
大体19時前後に帰宅し、夕飯の準備やら掃除やら
もろもろ済ませて22時頃に信長INといった流れなのですが。

最近は相方が仕事で忙しいようで
なかなか帰りが遅くていらっしゃいまする。ぷっ。

そんな中、心優しすぎる黒蜜は
相方が21時になろうが22時になろうが
夕飯を食べずに帰ってくる限り、自分も食べずに待っております。

最近そうゆう日が続くため
基本0時落ちな黒蜜はなかなか信長ができませぬ(●>ω<)

短い時間でできることといえば
生産か瓦 ということで。

最近は争覇になってから一度も装備をいじるどころか
狩りにも行っていない僧兵を動かしております(★゚Д゚)b

やっとこさ57になった根性焼(僧兵)ですが。
装備の買い替えを予定して耳5等々に行きたいのですが
ことごとく徒党に入れてもらえませぬ+.(〃ノωノ)゚+.

持っている3職が、入る徒党に困ることのない職業なだけに
僧兵(低レベル)の難易度の高さに心が折れそうでありますΣヾ(゚Д゚●)ノ

でも、本日。
珍しく早く相方が帰宅致しまして。

耳5ノックにこんな僧兵を入れてくれる心優しい党首さんに出会いまして。
2勝2敗の成績で、見事神秘石をゲッツ致しました!ヤッタ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ!!!

あとはコツコツ大友、龍造寺の野戦をくりあーしつつ
レベルをあげていこうかなーと思っております!

今日からかな?
未クリアの人がいた場合、武功がもらえるようになってたので
こんな根性焼でも武功目当てで連れてってくれる方がきっといるでしょう!

週末は相方が颯爽とお出かけしてくるので
黒蜜は一人根暗に信長を満喫致しますo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪



PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは☆
「のぶとも。」の日記にコメいただいてありがとうございます~♪(*'-^)-☆
週末はちょっとお天気崩れるみたいなので、信on日和になりそうですねw
またご一緒させてくださいね~♪
ひよこ演舞 2009 . 04 . 24(Fri)15:26:55 編集
こんにちはー!
ここにまでコメント頂きましてありがとうございます+.(〃ノωノ)゚+.
信on日和だったんですが、狩りが少ないw
INしっ放しで適当に家の中でゴロゴロしてましたw
こちらこそまたぜひぜひ☆
摩亞 2009 . 04 . 26(Sun)17:56:40 編集
ぷふっ
来たんだZe☆
peco 2010 . 10 . 02(Sat)14:35:13 編集
なめんなw
こんな古い記事にコメント書きやがってw気付くの遅くなったわw
黒蜜 2010 . 10 . 07(Thu)19:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp