忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこ大好きキャラメルジャーキー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

何故か。
うちのへなちょこ僧兵が最近お声をかけられております。

1つは
氷結・水神コースで、こちらはメイン回復密教さんの補佐役。
わかります。
根性焼はアタックも回復も補佐程度がお似合いなのであります+.(〃ノωノ)゚+

基本、回復さんの詠唱が飛んでいない限り
羅刹浄天の使用は控えめな黒蜜ですが。

密教さんは智拳印をせねばならない為
1ターン回復しないターンがあるとですよね。

その時は率先して使うべし。がんばれ。
と、いうことを学びました(☆>Д<)bィェィ☆

そして、本日。
珍しいことに、青を出してるとノック徒党以外に誘われたとです。

島津府内1~3できれば4徒党でございます。

最後の一人であります、根性焼が合流してみると・・・
へへ・・メイン回復でやんの+.(〃ノωノ)゚+.

あわあわしていた為、仏門から知力装備を奪う暇もなく
息のつく間もなく、府内へと上陸致しました・・(●>ω<)

そしてそんなへなちょこに向かって
ここぞとばかりに心を折ってやろう!と向かってくる府内1のボス。

開幕から1の特殊3連発であります ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!!!

2戦目も開幕から特殊がきて
呪縛、沈黙のオンパレードでありましたので
魅力も知力も底辺な根性焼は全て刺さります・・・+.(〃ノωノ)゚+.

そんなこんなで壊滅Σヾ(゚Д゚●)ノ

ぶっちゃけ黒蜜から
府内攻略徒党にメイン回復で入れてくれ、なんて
お願いした訳ではないので。

このまま勝てないまでも僧兵で死闘を繰り広げても良かったのですが。

心優しく、心弱い、か弱き女の代名詞、黒蜜摩亞でございますので
仲間内の僧兵使えねー的な視線に耐えられず、仏門起動でございます。

沈黙レジれるってすばらしいとですね(●ノωノ)
後光の上からでも呪縛が刺さりましたがご愛嬌ですよね(●ノωノ)

ということで、安定して府内12クリアー。
時間的にそれで解散でございました。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかいろいろ切なくなりました。
一緒に傷を舐め合ぉう;w;

どうやって強くしてくのがいいんだろぅねぃ
哀しき僧兵(*´・ω・)
もこ 2009 . 05 . 13(Wed)01:47:05 編集
依頼を受けました
背後に注意してください|ω・`)
越後の御庭番衆 2009 . 05 . 13(Wed)13:55:28 編集
無題
>もこちゃん
もうさ、ノックから出てこられなくするしかないよ!ノックだと優秀だよ!城1ノック!城2までは怖くていけないけど・・(●>ω<)
>お庭番衆さま
でたな!!!いくらで雇われたんだ・・。
その倍払いましょう(●ノωノ)依頼主をやっつけてください(●ノωノ)
摩亞 2009 . 05 . 13(Wed)23:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp