忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりあんすぱげってぃー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

ずーっとずっと僧兵用に棍棒が欲しいとですが
棍棒職人さんが二人しかいないと思われる為
なかなかバリエーションに飛んだものがございませぬ(●>ω<)

武器といえば一生ものになるわけでございますので。
攻撃力は220より上じゃないと嫌なのでございますが
それより何より、ビジュアルが大事なのであります+.(〃ノωノ)゚+.

剣だか棍棒だかわかんない代物なんか持ちたくないとですノ`Д)ノ

ということで。
今持っているのと同じグラで尚且つ攻撃力のお高い
「火薬玉大木槌」が欲しいとです。切実に。

いかんせん、市に流れない流れない・・・

黒蜜、お知り合いが少ないうえに、人にものを頼みにくかったりするので
頼んで作ってもらうなんて贅沢ができませぬ。

ちょっと前に、一人の職人さまが大量に火薬玉大木槌を市に流しておりましたが
攻撃力が219が最高だったため・・黒蜜躊躇して買わなかったとです(●>ω<)

今思うと・・ここまで世に出ないならば妥協して買っておくべきだったか・・くっ・・

こうなったら自分で作るために刀鍛冶でも作るか!?と思ったものの
黒蜜そこまで信長をやりこむ時間も気力もないため。

もう棍棒なんて買わなくていいかな・・
僧兵なんて・・攻撃弱くてもいいかな・・なんてあきらめちゃっております。

ぶっちゃけ高い買い物してもあまりやらないんですけど+.(〃ノωノ)゚+.

いつか世に出てくる日を・・ただただお待ちしております。
職人様・・よろしくお願いいたします(●>ω<)
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うはw
私いつの間に(☆∀★) とかいう名前使ってたんだろう…(恥
改めまして、足利の津田奈菜緒と申します('∀')
ダメージよりグラフィック優先する気持ち分かります…まあ最上位の棍棒って材料が安く、手間(京都走る)がかかる割に高く売れるということで棍棒職人がよく、ぼーっとしているあたしに体当たりしてきます。

そんなにダメージ数値期待できなくてもいいのであれば、にわか棍棒職人がいますのでちょっと会えたら聞いてみますよ(・∀・)ノ

ところでPCは調子大丈夫ですか?w
(☆∀★) 2009 . 06 . 29(Mon)13:41:49 編集
なんですとー!
(☆∀★)様 こんばんはです。
ワタクシも改めまして黒蜜摩亞と申します+.(〃ノωノ)゚+.
こんな黒蜜ごときにそんな素敵なお言葉頂戴してしまっていいとですか・・!
職人様をご紹介して頂けるとですか・・!
ちょっと逢えたときに、偶然思い出したらで結構ですので、ぜひぜひよろしくお願い致します(●>ω<)
黒蜜、依頼とかするの初めてなのでノウハウわかりませんが、今度一度信書なぞ・・送らせていただきます+.(〃ノωノ)゚+.
調子にのっちゃってごめんなさい(●>ω<)
因みにPCの調子は芳しくありませんw
悪いときはPCを再起動してもなおらず・・怖くてなかなか徒党に入れないとです;-;
摩亞 2009 . 06 . 29(Mon)20:46:44 編集
むむ~
今火薬玉大木槌見たら214のしかなかったデスネー(・m・)

220越えだと1万↑くらいでたいした金額かからないと思いますしイケソウイケソウ('∀')
奈菜緒 URL 2009 . 07 . 03(Fri)20:25:28 編集
そうなんです!
黒蜜もそれをチェックしましたw
それでそれで。もしアレならば忠誠心なんぞ必要であれば黒蜜ストックがございますのでぜひ受け取ってください+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2009 . 07 . 03(Fri)20:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp