忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるばとーれびあんこ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

長いこと夜叉討伐徒党に入ることが出来ておりませんでしたが
本日、夜叉徒党に入れてもらい見事突破してまいりました(☆>Д<)bィェィ☆

構成は、刀鎧(赤蜥蜴)仏密能法武でございます。

黒蜜、どのキャラも涙装備なんて所持しておりませんで。
相方にはいつも、なんて外れ装備だ・・なんて言われておりますが。

そこそこ をモットーに日々暮らしております故
防御と生命が人並みにあればいいじゃない!と思っております。

因みに、防御1083 魅力445 生命6030くらいでございます。

何戦か終わったときに、党首さんが「薬補充してきます」と言い
外に出て行かれたのですが、蜥蜴にこっそり対話をくれまして。

「気合攻撃きついので、良かったらこっち使ってくださいな」
なんて言葉と、生命気合の入った魅力50槍と袋を貸してくれましたΣヾ(゚Д゚●)ノ

きっと、心の中では
「きさまのしょぼい装備には心底がっかりしたづら!
きさま程度には勿体無いけどこれでも使ってろってんだ!」
と、思っていたでありましょう(●>ω<)

それにしても、素敵な心遣いの出来るお方だなーと
黒蜜感動致しました+.(〃ノωノ)゚+.

みんなの前で言われておりましたら
申し訳なさと恥ずかしさで居た堪れない気持ちになっておったとです。

そんなこんなで無事撃破はしたんですがー。

装備新調するかどうか・・
悩みどころなのでございます(●>ω<)

とりあえず、予定としましては。
潜在レベル81の僧兵が100になったら
攻撃220↑の棍棒を買い、50の腕力を入れる!事と・・・

しっぱいよろひ鍛冶と、へたれ神職で共通で持つために
240-120魅力50の袋でも作ろうか・・といった所です。

いまどき涙装備も持ってないんかーいノ`Д)ノ
と、思う方も多いと思いますが。

黒蜜お金を使いたくないとです(●>ω<)
そこそこなランクで生きていきたいとです(●>ω<)
お金を稼ぐため道摩乱に紛れ込むつもりとです(●>ω<)


PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本日はお疲れさまでしたw
偶然ご一緒したわけですが(*ノ∀ノ)

党首が知人で「暇ならこい^-^」と言われ、
馳せ参じた訳だったんですがw
裏でそういうやりとりがあったとは。

今度は道摩いこーねー( ´艸`)
越後の御庭番衆 2009 . 05 . 18(Mon)01:44:51 編集
えへへ
お疲れ様でした!ご一緒できて頼もしかったです(☆>Д<)b
まさか知人さんとは・・アレですね。
類は友を呼ぶって言葉は間違ってるんですねゴホゴホw
摩亞 2009 . 05 . 19(Tue)23:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp