忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょれぎごま納豆!黒蜜摩亞です。こんばんは。

野良徒党で生きている黒蜜なので。
その徒党で会話があるかどうかというのは
いざ始まってみないとわからないわけでありまして。

ほとんどが無言徒党なので
ノックなんかの機械的に動く狩りだと
必然的に睡魔が襲ってまいります(●>ω<)

黒蜜、柔軟をモットーにしておりますので
無言には無言を。
会話には会話を返すことにしております(☆>Д<)bィェィ☆

決して自ら率先してしゃべくり倒したりは致しませぬ。
ヘタレで(*>д<)ノスイマセン

先日出会った党員の方は
率先して沢山喋ってくれる方だったので
始めのほうは黒蜜も頑張って会話についていったのですが

出る言葉出る言葉
全部自分の特化の愚痴ばかりで・・Σヾ(゚Д゚●)ノ

その特化を愛するがゆえに、愚痴が出るのは当然だし
もっと良くして欲しいなーと訴えるのも当然と思いますが。

ぶっちゃけ1丹まるまる特化の愚痴はきついとです(>ω<、)

他の方が、別の話題にすりかえても
その当人だけは話の乗ってこず、ひたすらに愚痴・・!!

後半、黒蜜もほぼ無言で
ただただその方のお話を聞くだけでございました。

沢山フォローの言葉を発する事ができずに申し訳ない気持ちと
そんなに愚痴しかでないなら、その職辞めちゃえばいいじゃない!
という乱暴な気持ちとが入り混じった
黒蜜摩亞、思春期の初夏でございました。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
思春期・・・

思春期ねえ・・・


・・・・ほぅ(´・ω・`)
飼い猫三四郎 2009 . 05 . 01(Fri)02:21:22 編集
無題
思春期・・・

思春期ですか・・・


・・・・ふむぅ(@'ω'@)
ひよこ演舞 2009 . 05 . 01(Fri)10:16:22 編集
無題
うんうん…思春期ね(・ω・`フフフ…
 
ししゅんき~(`・ω・´)

ひな 2009 . 05 . 01(Fri)11:03:07 編集
やばい・・
うっかりリアル年齢のヒント出しちゃった+.(〃ノωノ)゚+.
変な人が寄ってくるかも+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2009 . 05 . 04(Mon)02:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp