忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
146  145  144  143  142  141  140  139  138 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーアノイチ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

リアル環境がまだまだネトゲ環境ではないため
来年の春・・いや暖かくなる頃まではアップデートすらしないでほしい。
そんな黒蜜の願いむなしく・・・どうやら新章発表があるらすぃですね(●>ω<)

なんてこったい・・
黒蜜財産の80万貫で野良の皆様が満足できる装備を揃えられるのかしら。
しょっぱい装備は昔も未来も変わらないから大丈夫か!
きっと大丈夫さ!
黒蜜にはいい装備もスキルもないけど、党首根性だけは染み付いてるぜ☆
へぼい党首おkな方のみ募集 で万時おっけぃ心配なっしんぐでございます(☆>Д<)bィェィ☆

さて。そんな新章発表会。
沢山の人が当選したらしく、恵比寿へゴーな訳でありますが。

黒蜜、銀座に続く第二位の庭が恵比寿でございます+.(〃ノωノ)゚+.

おいすぃお食事しがてらプラプラっと近辺まで探索しようかな・・なんて思っております。

んで、会場に入っていく人を横目で見て
ぉぉ・・あの人は戦国に生きる人か・・などと悪趣味なウォッチングしちゃおうかなーなんてな!

実際、誰が誰だかわからないし
名乗られても黒蜜に知人がいないのでさっぱりでありますから
この案は考えることなく不採用なんですけどね!!

一緒にガーデンプレイスのイルミネーション見てくれる人募集してます+.(〃ノωノ)゚+.
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うっふん…
私も未だに環境が改善されず、信長の世界にはいれまてん!
新しく装備作ってからinしなくなったので、あの装備のまま遊べるのか、それとも無駄無駄ぁ!になってしまうのか…
魅力29の石が倉庫でお金になるか、付与られるか。課金を待ちわびていると思います…(笑
復帰したら一緒に遊びましょうー★
愛媛みかん 2009 . 11 . 24(Tue)14:04:30 編集
アハン♪
みかんさん こちにわ!そちら様も忙しそうですね…あたしもみかんさん伝てで手に入れた最強の棍棒を今後も使えるのかどうか…まぁ使いますけどw
早くブンブンしたい今日この頃なり…
摩亞 2009 . 11 . 25(Wed)07:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp