忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袖振り回し五升飲む!黒蜜摩亞です。こんばんは。

黒蜜まーぼ豆腐は四方山話でできております(☆>Д<)bィェィ☆

連休明けから地味ーにお仕事が忙しいであります。
とはいえ。
黒蜜程度の忙しさなんて黒蜜みたいにかわいいものでございますから
そうそう人様に忙しいーだなんて愚痴もこぼせませぬ。

地味に終わらない仕事。
地味に鬱になり家に帰るも
地味に家族に気を使い冷蔵庫の飲み物すら遠慮して飲む・・。

結局飲めるから問題ないんですけどねっ。

寒いんだか暑いんだかわからない気候な上
秋雨の野郎までやってきやがって!

信長のせいで慢性化してた頭痛が治っていたのに・・
最近また痛いんじゃーヽ(*`Д´)ノ
仕事中姿勢悪いせいで、背中の筋がおかしくなったんじゃーヽ(*`Д´)ノ
寝ても寝ても眠いんじゃーヽ(*`Д´)ノ

憂さ晴らしでパーッと飲もうと思っても

帰り遅くなると家の電気が消されてるんじゃーヽ(*`Д´)ノ
人がいるはずなのに、扉開けて真っ暗とか悲しいんじゃーヽ(*`Д´)ノ

んじゃ毎日まっすぐ家に帰ればいいじゃん☆

って結局憂さは晴れないんじゃーヽ(*`Д´)ノ

やってられっか。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらま(--;
黒密さん。こんばんわ^-^ノ

私なりの憂さばらしの方法でも…

私はなにか小さいものでもいいので、


「自分にご褒美」をしますw

たとえそれがアイスだったりキーホルダーでもいいの♪♪

たまには誰にも気づかれず頑張ってる自分に何か少しご褒美をプレゼント♪

そーやって淋しい毎日を過ごしておりますが…

黒蜜さんも自分のためにご褒美してあげてくださいね^-^ノ


淋しい女からでした(。。;
風雲巫女 2009 . 10 . 01(Thu)00:17:33 編集
(*゚∀゚)ノ ハイッ!
風雲巫女さん。こんばんは!!
お言葉に従い、黒蜜昨日ケーキを買って帰りました!ご褒美ってやつです+.(〃ノωノ)゚+.
・・うちに帰ったら既に冷蔵庫にケーキがありました・・なんてこったい(●>ω<)
黒蜜も心身ともに寂しい女でございます!ご安心ください!
摩亞 2009 . 10 . 03(Sat)21:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp