忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶりりあんとぱぅわー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

信長課金していないので、ブログも書けないし
おもしろいリアル話があるわけでもないのですが。

こーんな場末にあるブログでも
ちょいちょい見に来てくださる神のような方々がおりますので
信長に関連するお話でも書きとうございます(☆>Д<)bィェィ☆

毎日暇な黒蜜は
色んな信長ブログ宅に忍び込み、情報をゲットしております。

まぁ夏休みやら色々ありますので
野良の人と徒党を組んで、外れヤロウ!コノヤロウ的な
内容を読んだりしておりますが。

黒蜜も外れ世界の住人でございます故
記事を読むにあたって、同感よりも心苦しさが増してしまっております+.(〃ノωノ)゚+.

元々黒蜜は
上から口調の人や、ゲーム内とはいえ礼儀のかけらもない人。
廃人でリアル世界終わってるくせに、信長世界の頂点に立ちたがる人。
とかいう類が大っ嫌いでございまして+.(〃ノωノ)゚+.

もちろん、ゲームですから。
強くて物知りな人ってのはものすごーく重宝されるものわかっております。

ただ、誰しもゲームを始める前から仕様について詳しく知ってるわけではないし
慣れるほど狩りも行っていないかもしれない。訳であります。
(仕様勉強してからゲームはじめろよ!!って意見もわかりますが
黒蜜、説明書は最初に読まないタイプです。すいません┏●)

黒蜜の初心者の頃なんか
相方の知人関係の方々と狩りに行く事が多かったのですが
初めてまだ間もないですよーってのをあらかじめ言ってるのにも関わらず

おまえの動きおかしくね?w
その職業の動きはこうしてこうしてこうやっとけよw

みたいな事を言われた事もありましてー。

うん。黒蜜は確かに動きがおかしかった。
でもおまえは今後うまいと思われるおまえの知人のみと狩りしてろ。

なんて思った事も懐かしい思い出であります(☆>Д<)bィェィ☆

つまり何が言いたいかというとー。

日本語は通じるけど会話が通じない人は問題外ですけど。
頑張ろうとしているプレイヤーさんに対して
その場で教えてあげる事もせず、プレイヤーさんの成長を妨げてる人は

自慢の固定徒党に篭ったまま野良には出てくるな ペッペ

因みに黒蜜、野良専門の外れ世界の住人なので
一緒の徒党くまないように絶交推奨でございます+.(〃ノωノ)゚+.
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ右側のオセロで圧勝した雪デス。
初心者さんならの中でも全く会話をしない人ってのは困りますが、初心者と初めに言う人、どうしたら良いのか聞いてくれる人には色々教えてちゃいますね(^-^)
信ON復帰お待ちしてますヨ!
URL 2009 . 08 . 14(Fri)11:35:36 編集
無題
おっしゃってることは間違ってないと思いますよ^^

結局ね、ゲームの世界だろうがリアルだろうが人格は
でますし、そういう方々はほんとリアル終わってるんだと
おもいますよ^^

哀れなので適当に相手してます。
アツくなるとこ間違っちゃってる人たちなのでおんなじ
ような経験した人はあまり深く考えず、「かわいそう」くらいに思っておけばいいんだと思います。

そういうわたしも、半年前ほどに引退したへたっぴです(笑)
ガフ 2009 . 08 . 14(Fri)12:40:02 編集
無題
>雪さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます+.(〃ノωノ)゚+.
オセロ圧勝おめでとうです!・・なかなかやりますな・・次はぜひ難易度をあげてください!

雪さんみたいに、初心者さんに優しく教えてくれる人がいるから、黒蜜も信長初期心が折れずに今日まで続ける事ができたとですっ
復帰!します!PC買わなきゃ!

>ガフさん
こんばんは!はじめまして+.(〃ノωノ)゚+.
黒蜜と同じ外れ世界の住人さんですか?!w
あっちの世界の方々には恐れ多くて近づけないので外れ同士一緒にあそびましょう!
黒蜜が戻った事にガフさんも戻ってきておりますように(・人・)
摩亞 2009 . 08 . 16(Sun)22:29:17 編集
無題
┏o
2009 . 08 . 17(Mon)16:03:59 編集
(*゚ロ゚)ハッ!!
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
摩亞 2009 . 08 . 17(Mon)22:44:52 編集
('∀')!
よ~くわかりますその気持ち!
頭ごなしに相手のことを理解しようとしないで
「こうだろっ」
っていう人っ!まだ、
「++の後にXXして、○○してください」
って言われる方が楽(笑
自己判断な部分はやっぱり個人の観点からですもんね!
あからさまに違う!って言うときはきちんと理由つけて言ってますけど、何度言ってもわかってもらえない人もいるの事実です(しかも身内)

まあ、私はお馬鹿さんなのですぐに忘れる幸せ者です('∀'
愛媛みかん 2009 . 08 . 19(Wed)15:14:29 編集
フフ
それって巷で聞く噂の、減殺維持してt切らさずに朧もね☆的な例のアレですね!w
そして、みかんさんの問題発言キタコレΣヾ(゚Д゚●)ノ

黒蜜も何かしでかしてもすぐ忘れるおバカものでございます+.(〃ノωノ)゚+.ナカマ・・ヘヘ・・
摩亞 2009 . 08 . 19(Wed)20:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp