忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローマは春雨にして蒸らす!黒蜜摩亞です。こんばんは。

なんとなく・・ブログにいらっしゃる人数が一桁にならない限り
何か書かなければならない強迫観念にかられております。

小心者万歳(●>ω<)ノ

とはいっても、過去の信長話しか黒蜜に話せる術はなく。
かといって、信長に未練たらたらいますぐにでも戻りたい身としましては
毒をゴフっと吐くわけにもいかず。

ケホっ程度で済ませようと思います(☆>Д<)bィェィ☆

黒蜜、相方とともに信長をやっておったわけですが。
世の中にもそうゆう方々が多いものと思われまする。

最初から

戦国の世では赤の他人じゃーヽ(*`Д´)ノ
近づいてきたらたたっきるぞーヽ(*`Д´)ノ

なんていう決め事でもない限り、序盤は一緒にいる事も多いと思うので
仲良くなった人からは、あぁリアルも仲良しさんなのね。
なんて思われたりもすると思いまする。

黒蜜も例外ではなく。
右も左もわからなかった頃は相方とつるんでおりましたが
段々世界が広がっていくにつれて

黒蜜も黒蜜から始まる黒蜜だけの世界を作りたい!д゚)+ キラーン☆

と、思い立ち。
相方と別の道を歩もうと頑張った結果
特に黒蜜発信での知人もできず。
参加者は黒蜜だけの黒蜜私設で信長をえんじょーいしておりました。

話がそれましたけどもっ。

各々別々の世界をえんじょーいしていると
お互いに仲良しの知人とかできると思うとですよね。
黒蜜はできなかったですけど+.(〃ノωノ)゚+.

そうすると、メールの交換やら色んなものの交換やら
しちゃったりなんかすることもあると思うとですよね。

世の男性が欲しいと思われる、露出うおーな写真とか。
どうゆう加工でとってんだ?的な写真とか。
心癒される桜の写真とか。


俺っち、明日から彼女と旅行さいってくるだー

といって、信長を落ちていったやろーの
旅行1泊目の夜中になる不審な携帯メールの音。

開いてみるとあらびっくり。
戦国のかわいこちゃんから写メつきメールの登場。
それを彼女が横でみていて2度びっくり。

見たいな事も起こるので。

ひとごとじゃないのでみなさまお気をつけあれー
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwww
これはまさかwww

摩亞ちゃん、今度もこと飲みいこか(*´∀`*)
もこ 2009 . 08 . 23(Sun)10:23:48 編集
オフは危険☆
女キャラをやっていると、ゲーム内でナンパされ、暴言を吐いていると「ネカマ」と間違われ、男キャラしてたら「男子高校生だ」と言われ。
ただ、性別はちゃんと把握しておかないと、知らない間にセクハラってあるんですよね><;
…むろん逆セクハラですが(マテ
話や会話を弾ませる「ネタ」としてリアルの話はしますが、恋人がほしくてゲームをやっている訳ではなーい><;
ゲームでできた女友達はみんなゲームでゴールインしてたり…

ホント、ネトゲはパネェっす…。
愛媛みかん 2009 . 08 . 24(Mon)14:59:43 編集
みなまで言うなぃ!
>もこちゃん
フフ・・思ってる通りってやつですよ!w
一番は旅行中って知ってて(本文にも旅行楽しんでる?^^って書いてあったw)メールする神経なんだけどね・・
なんにせよ男ってやーねw
飲んで語らせてください(●>ω<)w

>みかんさん
黒蜜も前のゲームでよくネカマ扱いされておりました・・お仲間ですね+.(〃ノωノ)゚+.
ネトゲパネェ・・ほんっとパネェっすw
摩亞 2009 . 08 . 24(Mon)21:00:45 編集
無題
時々、拝見させていただいております。
将星の住人です。

僕は彼女がそれでオフ会なるものに行ってしまい、そこでゲームの中の男キャラの方に告白された…というような経験があります。

ゲームと割り切れない人もいます故、怖いですね、そういうの。

摩亞様のご主人は大丈夫と思いますが、なんか嫌な記憶が甦ったのでコメントしちゃいました(笑

ではでは。
通りすがり 2009 . 08 . 25(Tue)16:08:57 編集
ぉぉぅ
通りすがりさん、わざわざコメントありがとうございます+.(〃ノωノ)゚+.
オフ会で出会って告白・・・ガクガクでございますねΣヾ(゚Д゚●)ノ
それでも、黒蜜も乙女でございますのでゲーム内だけでもチヤホヤされたかったりする気持ちも無きにしも非ずなのですが、いかんせんネカマに間違われてしまうのですよね(●>ω<)
なんにせよ、仰るとおり現実との区別はきちんとつけてくれないと怖いもんであります。
因みにご主人ではないのですよーアレは赤の他人です、他人っ
摩亞 2009 . 08 . 25(Tue)21:34:45 編集
無題
オンラインっていろいろですね~('~`;)

まぁちゃん
またいつか同じオンゲすることがあったらチヤホヤしますねw
まぁちゃんファンクラブ会員No.001のひなよりw

ひな 2009 . 08 . 26(Wed)18:34:23 編集
無題
ひなさん、お久し振りですー。オンゲー怖いですよ~
女かと思えば男だったり、男かと信じてたら女だったりしますからね…(●>ω<)
…一般論であって決して○へーさんやみ○んさんの事じゃないですよ(〃ノωノ)
いつかどこかでまたお会いしたらチヤホヤしてくださいw
摩亞 2009 . 08 . 27(Thu)07:29:18 編集
あたしKA!w
ゲームは出会いだけどそんな男女の出会い求めてないですよねぇ~w
オフ会の後告白なんてよくあることですフハハ^p^

男と間違われて女の子に追い回されたこともありましたYO!
一人称を今度から「俺様」にしますね^0^v
俺様イケメン神主!(誰か止めて…Orz
愛媛みかん 2009 . 08 . 31(Mon)11:41:23 編集
オフは怖い
確かに怖いねぇ…
会った後しつこいヤツは止めた今でも絡んでくる…--;

いい加減にしろっつーの(笑


でも、さるっちょも罪作りな人ね(’’
rikki 2009 . 09 . 03(Thu)20:51:09 編集
無題
ミカンさん
俺様一人称最高じゃないですかw今度ぜひ使ってる様を見せてください(〃ノωノ)
rikkiさん
リアル女性に免疫ない人とかなんですかね…w免疫なくてもいいですが、空気だけはよんでほしいもんですな
摩亞 2009 . 09 . 07(Mon)21:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp