忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
146  145  144  143  142  141  140  139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ栽培まん!黒蜜摩亞です。こんにちは。

信長は出来ない状況でも
ブログは色々とちぇけらーしておりますので。
鯖統合のニュースももちろん目にしております д゚)+ キラーン☆

過疎過疎と言われております風雲と
過疎すぎるといわれているらしい覇王とのがっぺーということで。

みなさん色々と思うところがあるようですけども。

黒蜜、プレイ人数400人程度の村ゲーム出身の身でございます故
信長始めてから、一度も風雲が過疎と思ったことはございません+.(〃ノωノ)゚+.

なので
がっぺーして更に人が増えると言う事で
万々歳な気持ちでおりまする(★゚Д゚)b

問題があるとすれば・・・

名前重複の件でございましょうかー。

まぁ・・黒蜜の持ちキャラの名前が重複する事はまずないと思うけど
逆にあったらあったで、素晴らしいセンスの持ち主として崇め奉るだけなんですが。

根性焼と黒蜜以外は、名前がいまいちしっくり来ていないので
ぜひとも誰か同じ名前を作成して育て
黒蜜に名前変更のチャンスを頂きたいものであります+.(〃ノωノ)゚+.

あと・・はおーは対人鯖らしいので
復帰した時にはどーじょーどーでしょー的な何かにも参加できたらいいなぁ

なんて。

妄想ばかりしております+.(〃ノωノ)゚+.
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハローっす☆
お久しぶりでーす☆(☆ω★)ノ
一段落ついたので、復帰してみました♪
一門だとか、合併だとかもう目が回ります@@
私もきっとかぶっている人はいないだろうなーとちょっと残念…
「赤蜥蜴」はどこか居そうな気がしますね(笑
それに、合併で知人欄などがクリアされてしまうという話を聞きました…
古い友達を残しておきたかった…滅多にあわない友達を…

一門同士での対人戦もあるみたいなので、そこは楽しみかもしれません☆
私は対人苦手ですが…見るだけなら…(’’;
ななお 2010 . 01 . 25(Mon)12:35:36 編集
ぉー
おひさしゅうでっす(★゚Д゚)b
復帰したんですねー!浦島状態真っ最中ですねww
確かに蜥蜴はかぶってそうなので・・むしろかぶってて欲しいんですよ!名前を変えたい・・
白胡麻肉饅頭 とかそうゆう名前に+.(〃ノωノ)゚+.
知人欄クリアですか!?
元々少ない知人欄・・漢字とか正確に覚えてないから出会えないかもしれない恐怖が・・
摩亞 2010 . 01 . 27(Wed)23:27:57 編集
おひさしぶり☆
いつのまにか復帰しております(’’

統合情報ではおーでお名前調べてもらったら・・・






・・・orz




2キャラかぶりがおりました。
仕方ないので出来る限りレベルを上げることにいたします・・・orz
りっきー 2010 . 01 . 30(Sat)18:19:50 編集
無題
さすがリッキさん・・
信長から離れられない人と思っておりましたw
廃っぷりを期待しておりますw
摩亞 2010 . 03 . 31(Wed)21:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp