忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょべりばごるばちょふ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

一昨日の予言通り、信長尽くしの連休になっております。
これも一重に皆様のおかげでございます(*>д<)ノ

土曜日の長距離移動に心身ともに疲れたアタシは
さっくりゆる~い42鍛冶で遊ぶことにしたのです(☆>Д<)b

40近辺徒党って微妙なんかなー?
一人確かに38がいたけど、全員40↑徒党でも
3○TDに行っちゃうことが多々あると思います。

まぁそんな感じで昨日は微妙レベルTDで・・・

あとほんのちょびっつ!!!!な状態で終了w

次いけば確実に覚えるけど、覚えた後は目録を持ってないので
タダ働きになっちゃう゚+.(〃ノωノ)゚+.

そりゃ勘弁ならねー!ってことで
相方忍者と、ひょっとこ僧野郎を脅迫誘って蜃気楼へ。

40以上しか修得はいらないので3人で必死にわいらまでε=ε┏(●´Д`●)┛
想像通り何匹目かで死亡ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

越後に帰り着いた時に、蜃気楼の外にも40↑テキがいることに気づき・・
これまた脅迫懇願して再度ちゃれーんじ゚+.(〃ノωノ)゚+.

無事皆伝することができました。ぃぇ―、(。・Д・)人(・Д・。)―ぃ 
5回前後の戦いで終了のはずだったのに
気がつけば1時間・・2時間・・弱・・ヾ(;Д;)ノ

長々と・・おまいらほんとおつかれさん!!(★>д<)ノ

その後2時から知人に誘われ50↑TDへw
半分寝ながら修得泥棒しまくりんぐでした・・ヘヘ

そだ。
鍛冶の上級目録って必要なんかなー?
上級1を皆伝して2を買おうと前から思っていたんだけど
700貫~1000貫とかしやがったー!Σ[゚Д゚]ンマッ!!

そんなみんな使ってるような技能があるわけでもないのかな?
と勝手に解釈し今だ保留のままです・・。

まぁ・・先は長いしゆっくりいくかー

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
上級目録2・4は安い時は10貫などで市に出てますよ。上級目録2は使える技能のが結構あります。
昔は高かったんですけどね。
私は捨ててますけど。。

メンテ明けが狙い目です。
とおりすがり 2007 . 09 . 25(Tue)05:06:35 編集
なんですとーΣ[゚Д゚]
わざわざ素敵な・・とても素敵な情報をありがとうございます!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
そうなんですね・・上級を小バカにしてたあたしが大バカでした ノロ;
本当にありがとうございます!
メンテ明け。市に粘着して探そうと思います(☆>Д<)bィェィ☆
摩亞 2007 . 09 . 25(Tue)19:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp