忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめりけーぬぱぴこ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

現在黒蜜は、36階の高さにあります45平米のお部屋に泊まっております!
……一人でなっっ!\(^O^)人(^O^)/

せっかくの広い部屋なのに、お相手さんは仕事だかでどっかにいってしまったとです。

なので黒蜜、帰って来るまで一人耐久あめトークDVDを観覧中でございます。TSUTAYAは全国どこでも使えて良かった。

部屋にパソコンがあれば…今マイブームの不倫ブログが読み放題だったのに…(●>ω<)

それにしても信長話題が皆無で申し訳ないとです。

が、もう少しであります。段々訪れる人が減っておりますのでカウントダウンでございます(〃ノωノ)
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(=ΦωΦ)シャ~ッ
そうは問屋も仲買もおろしませんよw

自分のブログよりよくみてまぁす( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いいなぁ旅行かな?ホテルエステでセレブまぁちゃんになってください
あ、肌はつるつるでもお腹の中の黒さはとれませんよ?www

ひな 2009 . 10 . 12(Mon)18:43:20 編集
さすが
ストーカーという言葉が出来たのは、ひなさんがいたからといっても過言ではない・・と言われる程の女でありますな!
都内のホテルだったんですが、それ故に仕事にいくはめに・・w
そしてよくぞ黒蜜の腹の中まで見抜きましたねΣ(●゚д゚●)まだまだ、ひなさんの足元にも及びませぬ+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2009 . 10 . 14(Wed)21:48:42 編集
ジー
自分のブログよりも見てますよ!
悲しいかなブログは真っ白ですがっっっwww

時間を下さい…orz
rikki 2009 . 10 . 16(Fri)22:27:09 編集
無題
俺の得意先から徒歩5分のところに
泊まるからあーなるんや;-;

アメトークは僕なみにおもしろかったね^-^v
2009 . 10 . 17(Sat)15:31:40 編集
なに!?
>rikkiさん
ブログ書いてるの!?初耳なんですがw
教えてください!!読みたいな~+.(〃ノωノ)゚+.

>猿
あれ!?w
あめとーくは比べ物にならないくらい面白かったけど・・w昔もちゃんと見てればよかった・・と後悔するくらいだわw
摩亞 2009 . 10 . 17(Sat)21:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp