忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り物にはさるべーじ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

週末はメンズ共と鍋をつついてまいりました。
ぶっちゃけ初対面で鍋つつくってどーなのよ・・!?
なんて思ったり思わなかったりですが。

味がよければ全て良しであります(☆>Д<)bィェィ☆

黒蜜、食には多少の拘りがある人間ですので
美味しいものや高級なものを食べると一気にテンションがあがります+.(〃ノωノ)゚+.

よく。
高い金出して店の雰囲気も高級だけど味はそんなによくない、とか。
ファミレスのハンバーグの方が美味しい、とか。

そういった事を言う人もおりますが。

先ほども言いましたが、黒蜜食には拘りのある人間ですので。
デートなんぞでお手軽なお店でお食事なんて許せませんヽ(*`Д´)ノ

お店の雰囲気も含めて、料理の味だと思っております+.(〃ノωノ)゚+.

なのでお付き合いするのならば。
大衆チェーン店の居酒屋を選ぶ人よりも
ほんのり薄暗くて皿にのる料理の少ない居酒屋を選ぶような人じゃないと
お断りなのであります(☆>Д<)bィェィ☆

そんな黒蜜の連休のよてひは。

かれすぃが連休返上でお仕事の為、2日しか遊べなく。
しかも恐ろしくお疲れちゃんだということで。

癒しを求めるべく
黒蜜の憧れシモンズのベットを使用しているホテルに宿泊。
ストレスで禿げるだのなんだのメールがうっとうしかったので
ヘッドスパ80分コースもつけちゃったぞ☆
みたいな事をしてきます+.(〃ノωノ)゚+.

・・・よし。
全く面白くないりある話になった!!+.(〃ノωノ)゚+.
更新するしないに関わらず、来訪者が一桁になったら
いさぎよくブログ封印いたしますので!

おまいの私生活興味ねーし。もうこねーし。
って思ったら次からはきちゃダメだぞ д゚)+ キラーン☆

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きちゃった*ノノ

ヘッドスパって知らない訳じゃないのにまぁちゃんが書くとプロレスの技みたいに見えるのは何故かしらwww

いつか九州まで癒されにいらっさいませ、癒しの地獄巡りにご案内いたしますよw
ひな 2009 . 09 . 19(Sat)11:02:27 編集
無題
ひさびさだのぅ~
北陸もいいよ~~おいで~
冬の日本海!カニだカニ~
まっ自殺の名所も多々ありますが・・・
こじか 2009 . 09 . 20(Sun)03:05:11 編集
無題
>ひなさん
ひなさんがアタシにもってるイメージがなんとなくわかりました(●>ω<)w
九州の温泉いいなー!寒くなったら行きたい・・お湯でふやかりたい(●>ω<)

>こじかさん
おー!お久しぶりです+.(〃ノωノ)゚+.
北陸・・!こっちもいいなーw
温泉・・かに・・そして自殺・・っておい!w
摩亞 2009 . 09 . 20(Sun)19:52:03 編集
きてます(’’
関西も良いよ~^^
癒しというよりさぁ食べろ!って感じだけどw

ヘッドスパ…
顔ツボとか行ったら良いのに…
rikki 2009 . 09 . 22(Tue)23:34:15 編集
フフ
rikkiさん・・わかってないなー
ヘッドスパの心地よさを!
常に口あいてるからね・・気持ちよすぎてw

というか、アタシだけならフェイシャルでいいんだけど相手がねーw男がフェイシャルなんて!?って人だから難しいw
摩亞 2009 . 09 . 23(Wed)14:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp