忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻めがね大臣更迭!黒蜜摩亞です。こんにちは。

僧兵でポイント稼がなきゃいかんとですが
気分転換で昨日は神職で参加させて頂きました(☆>Д<)bィェィ☆

こんなへっぽこ神職ではあります故
初歩的な事も満足にできない為、自分なりにわかる事から
おっかなびっくりやっております(●>ω<)

高レベルな戦術の読みあいとか、徒党員との連携等々。

そんなものできるわけあーりませんので
黒蜜が今現状でわかることだけ気をつけてやっております。

とりあえず神職ならば不変の維持じゃね??ってことで。

相手に神職がいる場合は、必ず2手に1回は不変不変不変・・。
雅楽さんの不変は5秒バー、古神は4秒バーだったはず・・神典も4秒か??

黒蜜、臨機応変がなかなかできないため
味方に何があろうとも、不変維持と決めたからには不変不変・・
そのうち忙しくなった相手がたまに1手不変遅らせたりするとですよね。

そのチャンスを狙っておりますとであります。

先日は素敵な忍者さんがおりまして。
開幕に神職に沈黙をいれてくださったりしてくれたお陰で
子守オンラインでございました+.(〃ノωノ)゚+.
こちらに軍学さんがいたため、開幕すぐ不変に行かずにすみ
沈黙の結果をみてから不変か子守か選べたのもでかかったと思います

相手に神なしで忍法やてぽーが多かった時。
黒蜜、狙われるのがわかっていた為、最速で子守にいかないといけないのに
吹き矢のピヨピヨを警戒して不変から入ってしまい
サクっと殺されて負けてしまったとです・・Σヾ(゚Д゚●)ノ

へへ・・党員の心のブーイングが聞こえてきたような気が致しましたが
同じ過ちは2度しないぞ☆と一つ勉強になりました。へへ・・。

にしてもアタックさん多いとですねー。
盾さん神さんはまぁまず少ないとしても・・
回復さんの希少価値が高まっているとですね。

僧兵回復1と一緒になったのですが
アタック付与だったようで、回復する気合が追いつかず大変そうでした。

黒蜜の僧兵は、完全知力振りで今回参加しておりますので
気合が追いつかないってことはないのですが・・
どうにもこうにも立ち回りが難しいでありますね(●>ω<)

盾がいれば完全メイン
いなければ智拳して詠唱もらって回復メイン
神も盾もいなければ智拳して閻魔メイン
あとは不動滋救もね☆みたいな感じでしょうか・・

もうちょっと他の僧兵の動きを見てから
再度、根性焼(僧兵)で参加したいと思います

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
チョクチョク来てはゲームのオセロで遊んでる雪デス。
神職の動きは、相手神職の動きを見て予想しながら不変、詠唱、気合、子守ナドナドをするのが基本になりますね(^-^)
雅楽以外の不変は4秒バーなので詠唱と同じでとても紛らわしいです。。
僧兵サンは詠唱なくても回復できるし(当たればだけど…)、極楽も性能良いし、対人には良いと思います!
URL 2009 . 07 . 20(Mon)12:41:04 編集
無題
相手に軍学がいたら大音響ですよぅ^p^
ななお 2009 . 07 . 22(Wed)10:46:31 編集
無題
雪さん
そーなんですよ!僧兵はかなり対人特化と常々黒蜜感じておりますが…いかんせん…黒蜜のスキルと経験が(〃ノωノ)
マッタリ派関東支部長の黒蜜なので、焦らず勉強します!
ななおーさん
大音響ですね!目から鱗ですよっ!!
…特化変更してきますね(●>ω<)
黒蜜 2009 . 07 . 26(Sun)09:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp