忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんじゅーるしょこらぶる!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先日、とってもステキなななおーさんより棍棒を買わせて頂きまして。
こんな黒蜜の為に、結構な骨を折っていただいたご様子で
申し訳なさと嬉しさと心強さとで、黒蜜感無量でございました+.(〃ノωノ)゚+.

どんな素敵な棍棒かなんて、勿体無くて言えないのですが
装備して街中を闊歩したいと思っております(☆>Д<)bィェィ☆

その為には、付与石や何やら色々揃えないといけないわけで。
ぶっちゃけ装備の新調に関しては、もう全身涙装備にしてやろうかな
みたいな心境なんですが。

いかんせん、黒蜜今PCの画面がいかれておりまして・・。

まともに狩りが出来ない状態が続いておりますので
課金切れたら11月くらいまでちょっと岩戸に篭りますΣヾ(゚Д゚●)ノ

で、その前に上覧の特典で武器につけるいいものをゲットしようと思い
参戦しております。僧兵で・・へへ・・心折れそうです(●>ω<)

siai.JPG戦闘中は相変わらずの真っ暗画面でありますが。

行動バーとチャット、敵味方の表示はしっかり見える為
戦闘には全く問題ありませぬ。

結構快適でやっておりました。

ただ戦闘中の画面を見た姉に
「あんた・・真っ暗なゲームして何が楽しいの?」なんて聞かれたときには
ちょっとだけ涙がでてきましたけど(●>ω<)

黒蜜、自慢ではないですが
合戦経験片手のみ(対人徒党0)東西対人徒党1回のみ
で、ござます故・・・

僧兵なんて上級職、どうやっていいのかさっぱりぱりでございます。
初日なんて、あわあわわしていたため
極楽の存在とか忘れておりました。へへ・・+.(〃ノωノ)゚+.

ただ、どへたくそでもやらなければ変わらないのでありますので
袖振り合ってしまった党員の方には申し訳ないですが
僧兵のちょびっつの成長の為、犠牲になってもらいます(☆>Д<)bィェィ☆

でも心折れそうなので、たまには神職で生き抜き参加もしたいとです。

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コンニチハ!
昨日上覧でご一緒した群雄の雅楽デス!
その試合は確か、根性焼サンの全体完全にランダム八箇がドーン!と当たったりと不運が続いて負けちゃいましたが(==;
残りの上覧頑張っていきましょ~(^-^)
URL 2009 . 07 . 19(Sun)10:55:48 編集
あわわっ
す・・すいませんでしたっ(●>ω<)ノ
ランダムなったー!よっしゃここで完全じゃー!
敵の攻撃は華麗にアタシをよけるはず!
なんて思って突っ走ってしまいました+.(〃ノωノ)゚+.
次、敵であたった時には「あの僧兵いるから楽勝で勝てる!」とか思っちゃってください!
味方であったならば・・諦めて下さい(●>ω<)w
コメント嬉しかったです!
ありがとうございます┏●
摩亞 2009 . 07 . 20(Mon)00:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp