忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーばるこんぷれっくす!黒蜜摩亞です。こんばんは。

むしゃくしゃしています。
私生活も信長ライフも。

相変わらず、誘われない僧兵で青を出していたところ。
耳5ノックにいきませんか?とのお誘いが。

珍しいなーと思い、快くお返事を返すも。
OKの返事をもらったら最後、釣った魚に餌はやらないぞ的な無愛想なお返事。

いや~な予感がしつつも、待ち合わせ場所にてお辞儀をすると。

お辞儀なし、よろしくの挨拶もなし。

なんだこいつノ`Д)ノ と思いぬけようかな・・と思っていたところ
あ 僧兵だったんですか・・ とのこと。

おまえが対話してきたんだろがーノ`Д)ノ

あ じゃ抜けますね。とお返事をし颯爽と抜けてやりましたけどね!

補足文に、礼儀ない人お断りって書こうと思ってるんですが。
他の職業ならいざしらず、僧兵故・・礼儀なくても徒党に入れればいい・・・

そんな弱虫根性の染み付いた根性焼なのでございました・・。

リアルも信長も。
もうちょっとだけ強くなりたい。そう思っております。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
ttp://nol.gamerank.net/
信長の野望Onlineランキング URL 2009 . 06 . 01(Mon)02:04:34 編集
|ω・`)
魔王の余波で、イロイロなバランスが崩れておるですよ。
愚痴を書き出せば、やめられない止まらない…
なので割愛しますが(´・ω・`)

ムシャクシャした時はアレです。
バナナの皮でも投げつけてやればいいんです。

・・・奴に|-)+
越後の御庭番衆 2009 . 06 . 02(Tue)00:34:41 編集
ヒャー☆
初対面に崩した言葉で勧誘してきたりする人とかいますよねー。
なんか手伝って!とかぶっきらぼうとか…
たまに一方的な理由で絶交される人も多いみたいですYO!
レベル低いだとか特化で選ぶ人とか!
最近は野良がやりにくいです…
昔はもっと敷居の高いとかちょっとほかのゲームより質の高いものだと思ってたのに。
残念すぐる…
ゲームでストレスためたくないですよねー;x;
(☆∀★) 2009 . 06 . 02(Tue)13:05:03 編集
無題
お庭番さん
やってやりますか・・奴に!д゚)+ キラーン☆
噂でも最近色々あるらしいですなぁ・・
すごしにくい戦国になったもんだw

>(☆∀★)さん
ちゃおっすです!
絶好・・自分も入れられてるのかなーなんて思ったりしますが・・そんな新規さん増えてるんですかね?いいことなんだけど、なかなか弊害もw
困ったもんですなー
摩亞 2009 . 06 . 03(Wed)19:40:54 編集
最近増えてるみたいね…
おひさし~^^
礼儀無いヤツ嫌だよねぇ~><。

まぁ、そういう私は時間が合わなくてこんなとこで今回の期限で引退しますと言う訳ですが…(’’

いままでありがとう^^
これからも頑張ってね!
rikki 2009 . 06 . 04(Thu)06:49:44 編集
ありゃー
rikkiさんいなくなちゃうのか><
うちも最近時間なくてINしたりしなかったりだったけど、また時間できたら帰ってきてね!
待ってる(●>ω<)
摩亞 2009 . 06 . 04(Thu)23:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp