忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきっこぷるーん!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先日、意を決してへっぽこのくせに大友鹿児島ノックに行きました。
僧兵で・・へへ・・(●>ω<)

ちょっとした効率徒党の中に混ざる根性焼(僧兵)
いっそ党首に断って欲しかった・・と今更ながらに思います(ノ><)ノ

徒党の中になんともまぁ・・。
上杉の誇る最恐僧兵さん(黒蜜比)のお姿が・・Σヾ(゚Д゚●)ノ

根性焼なんかが、同じ僧兵を名乗っているのも申し訳ないくらい
ステキな攻撃力でございました・・。

そのお姿に動揺MAXでございましたので
ミス連発のただそこにいるだけのかわいい僧兵になっておりました。

効率徒党に入るにはおこがまし過ぎるので
次からは党首をして、まったりノックで生きていきたいとです(●>ω<)

贅沢なものを口にしたけど、高級感に耐えられず
うまく喉を通らない・・・そんな気分でございました。

そんな凹み気味の黒蜜に対し。
仕事でINできなかったおかげで信長熱の冷めていた相方が
連休を境に、また熱し始め。

なにやら鉄砲の強化をしたいと物申しておりました。

胴装備を買うのは今は止めたほうがいいんじゃないー?なんて
優しい言葉をかけてあげた優しい黒蜜に向かって

「漢たるもの欲しいと思った時に買うもんやで~
たとえ金がなくなろうともなんや~
そんなこともわからないから、黒蜜はへぼっぴやねん~」

なんてほざいておりました。

※へぼっぴ:相方が好んでよく使う言葉。猿用語。
       へぼぷれいやーからきた言葉と思われる。
例:「おい。前の車ずいぶんゆっくり走らせてるやんけ~
あのおっさん へぼっぴやな~俺ならもっとはよ走らせるわ~」等。
人をけなしつつ自分を褒め称えるときに使う傾向にあり。

そんなこんなで、無駄に高い鎧と鉄砲をゲット。
そして宝玉代が足りなくなったらしく
黒蜜の倉庫より拝借している姿を目撃致しましたノ`Д)ノ

黒蜜は見逃しませぬ。
ただいま借金2万5000貫也。




  
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつもながら楽しく♪仲良く?w
信onライフを過ごされていますぇ~w

これからもお2人の漫才!楽しみにしてますっ

^-^ノ


ps 隣にあるオセロ…


勝てません;-;
風雲巫女 2009 . 05 . 09(Sat)18:52:07 編集
風雲巫女さん!
いつもお越し頂きまして┏●アリガトゴザイマス!
楽しく時にはイラっとしながら信長をしておりますw
オセロ・・難易度を下げたらアタシは勝てました(☆>Д<)bィェィ☆
摩亞 2009 . 05 . 10(Sun)18:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp