忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアの壁!黒蜜摩亞です。こんばんは。

4月に知人に誘われ、せっかくだからと相方を誘い。
なんだかんだでもう半年・・・信長のお世話になっております。

戦国時代が舞台!
好きな武将に仕えられる!

ということで。
一番好きな戦国武将は武田信玄なのです。
人は城・・人は石垣・・なのです。
あとは風雲火山ですか。
ほかは・・まぁ・・きっと色々名言があると思います。
でも武田信玄が好きなのです。
テキに塩を贈られたんですよね?
・・これも違いますか・・・?(ノ><)ノ

そんなアタシが所属してる国は上杉謙信。
武田信玄の最大のライヴァルですよね・・・クッ

知人が上杉に所属していたので仕方なく上杉のお国の為に
戦うことを決意した半年前の春・・だったのでした。

始めたばかりの頃、風雲鯖は過疎化してる・・なんて情報を仕入れ
Σ(●゚д゚●)なんてこったいこんちくしょー!
と思っておりましたが、なんとまぁ人が多いのでしょう・・!

春までやっていたゲームこそ、本当の過疎化。
ログイン人数が簡単にチェックできるんですが、平日の夜で200~300人
週末の夜で400前後な状況。

しかもデュアル(2垢っていうんですっけか)やトリプルが多いゲームなので
実質の稼動人数は何人だよ・・・って状況でした。

まぁこんだけ少なければ歩く人歩く人みな顔見知りなわけで・・
村社会みたいなゲームに新鮮さを求めることもできずに・・今は一旦辞めてしまっています。

そんな環境に長年いたので、夜にINすれば徒党は組めるわ
数少ないながらも知人検索すれば人はHITするわで
毎日楽しくて仕方ありません゚+.(〃ノωノ)゚+.

そんな悲し思い出話も混ぜつつ
ブログを少々張り切っていこうと思いますので
通りすがりのそこのあなた!

たまには覗きにきてください(。-д・)bネッ

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
^w^ノシ
マァちゃんも作っていたのね!?www
猿さんところから飛んできましたーw
あ、そうそう(’’武田信玄のところの
「風雲火山」。あれって「風林火山」の計算したボケですね!?w
アタチも昔はブログを1年ほどやってたから
それ以上は続けてね^w^b
フタバさん 2007 . 09 . 20(Thu)23:53:21 編集
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
二葉さん・・・さすがなボケ殺しですねっノロ;
素で間違えたなんて・・そんな・・ヘヘ・・

1年もやってたんですかー!
であそろそろ復活の時ですね・・゚+.(〃ノωノ)゚+.
ちょいと頑張ってみますw
摩亞 2007 . 09 . 21(Fri)00:04:08 編集
無題
風雲火山…、とてもNiceです!

最近ログオンしてない私だけど、見かけたら手を振ってくだちい。
かすみん URL 2007 . 09 . 22(Sat)04:48:04 編集
゚+.(〃ノωノ)゚+.
かすみんさん!わざわざご足労ありがとうございます゚+.(〃ノωノ)゚+.
風雲火山・・もう忘れてください ノロ;
お手ふり連発しちゃっても許してください(。-д・)bネッ
摩亞 2007 . 09 . 22(Sat)12:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp