忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦茶丸!黒蜜摩亞です。こんばんは。

最近は相方が恐ろしい程夜叉モードで。
もう3、4回は挑んでるみたいですが、すべて敗退。ププ。

黒蜜は分相応な狩りしか行きたくないので
1回目以外は横で
妨害応援しておりましたが。

別の夜叉徒党で仏門の募集があったので
ちょっと勇気を出して行って参りました(★゚Д゚)b

編成は
士鎧刀芸暗医仏(豆)といった神なし傾なし。術軽減なし沈黙なし。
鼓舞で気合管理という斬新な構成でございましたΣヾ(゚Д゚●)ノ

普段の気合は2680なんですが
これじゃちょっと回りにくいかも・・ということで
できる限り気合を下げて2550に。

火力はさすがに抜群で。
芸が押せ押せ、暗がサポ押せ。
そして懐剣刀さんが必中や滅魂でとどめをさすといった徹底っぷり。

6は異様に早く落ちるのですが
これまたいつもどおりなかなか1の特殊が乗り切れず・・。

気合の多い医術さんは
抗毒付与→万均→全体完全を使い分け。

黒蜜は万均使うころには気合が満タンになっているので
キッチンタイマー片手にアイテム使わず待機して時間をみつつ
なんとか1の特殊裏に準備を入れたり・・で

何度かやってるうちにちょびっつですが体で覚えはじめ
4,5戦したあたりで夜叉撃破することができましたー+.(〃ノωノ)゚+.

順番は6547123

23残したところで、憤怒で怒りを貯めていた刀さんが魅了され
旗の武士さんに攻撃かましたときはΣ(●゚д゚●)となりましたが
滅却のおかげで難を逃れ・・。

横で3時間夜叉と戦い続けてた挙句
やっぱり今日も勝てずに終わっていたしょっぱい相方の
人を呪うかのような目つきにも耐え

無事道摩の国に行くことができましたヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

その場にあった特化の人がいれば、ほんと楽に勝てるでしょうが
そうそう都合よく人が揃わないのがある意味野良徒党の醍醐味みたいなもんで。
醍醐味というか、固定のない黒蜜の負け押しみみたいなもんですが。

夜叉に勝てたのもうれしいですが
必要特化がいなくても野良で勝てた!っていうのが
何よりもうれしいです(●ノωノ)
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ダマレ!
猿野郎 2009 . 04 . 06(Mon)11:08:28 編集
('∀')
コンニチハハジメマシテ☆
赤蜥蜴サンをよく見かけるデス☆
組んだこともたぶんアリマスタ!
夜叉突破オメデトウゴザイマス☆
面白い構成デスね(☆∀★)
ではでは♪
通りすがり足利民 2009 . 04 . 07(Tue)12:39:28 編集
なんとΣ(●゚д゚●)
通りすがり足利民さま
ああああああかとかげを知ってるとですか!
しかも組んでしまいましたか・・っ
今度はお声をかけてください!
それか (☆∀★) を使ってくださればすぐ反応いたします+.(〃ノωノ)゚+.
夜叉突破・・┏●アザ―ッス!!!
摩亞 2009 . 04 . 07(Tue)20:54:27 編集
無題
夜叉突破オメデト~^^

一緒に土鳴若雷いきまっしょいっw

さるっちょはほっといて^-^w
珠樹 2009 . 04 . 09(Thu)00:15:58 編集
ヾ(●>∀<)ノ
いきまっしょいいきまっしょい!
猿っちょは凶イザでは不遇職なので
放ってさっさといきましょうw
摩亞 2009 . 04 . 13(Mon)22:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp