忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーネストパラグライダー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先週からホットヨガ始めてみました+.(〃ノωノ)゚+.
1回3000円となかなかいいお値段ですが
とりあえず5回分チケット購入(★゚Д゚)b

しばらく頑張ってみようと思いますっ!

そんなこんなで先週から若干忙しく
帰りが連日遅いため、なかなか狩りにいけておりませぬ(●>ω<)

昨日も狩りをする気はなく。
ゆっくりと日ごろの疲れを取るつもりでおりましたが
なんだかよくわからないままに、相方と一緒に夜叉討伐に行く羽目にΣヾ(゚Д゚●)ノ

構成は
暗演士鎧軍(沈)修仏(豆)といった感じ。

夜叉、初体験な黒蜜ですが
相も変わらず何をしていいのかわからない状態+.(〃ノωノ)゚+.

神職なしなので、鍛冶に英明を入れるもすぐ▽がつき
加持結界でピヨリ予防もすぐ割られ
ただただひたすら完全オンラインでございます。

7t維持で、6→5の順番で倒す予定ではございましたが
なにせ、6が落ちない落ちない。

まぁアタックが相方のしょっぱい忍者なので
期待はしておりませんでしたが、恐ろしい程攻撃が当たりませぬヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっとこさ落としたと思ったら
蘇生の秘薬→祝福→祝福→祝福・・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!!!

1の特殊の時間は計っているので
もうすぐくるな・・というのだけはわかるものの

はっきりとした確信がないので
バーをみないと完全の入力ができませんで。

そうなってくると
特殊の前後で回復が追いつかなくなり、壊滅するという流れ。

神職さんを入れて
前後だけは回復4でまわすのもありなのかなーなんて
ちょびっつ思いはするものの。

じゃあどの職と交換する?となると・・・
黒蜜には難しい問題であります(*>д<)ノ

まぁ何度かやって体で覚えないと
黒蜜みたいな能無しじゃ学習できないので。

鬱にならない程度に適度に攻略徒党に参加してみますヽ(・∀・)ノ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
夜叉は、アタッカー2枠のうち、1枠に陰陽か忍法を入れると楽と思います。陰陽は必中での高速撃破、忍法は怨霊弾避けですね。

ただし、アタッカーを2枠にしますと、盾が2枠になるので、相応のスペックを期待しなければならなくなってしまいます。アタック1盾3がやはり無難でしょうか。

神職入れるほうが私は好きなので、もののついでに今度うちの雅楽と一緒に行ってやって下さい(ノノ

高槻直家 2009 . 04 . 02(Thu)11:22:21 編集
無題
高槻さんのブログ読んでいるとものすごく陰陽さんのすばらしさがわかるので、アタシはぜひぜひアタックは陰陽さんにしたいと思ってるのですが・・。
何せ相方はアタックしかいないし、知人の演舞もアタックをやりたいし・・で変則的ではありますがアタック2構成にw
盾2回復2アタック2神職1・・かな・・危険かな・・難しいですなー(●>ω<)
摩亞 2009 . 04 . 02(Thu)23:19:18 編集
ふむ。
盾は刀と鎧で行ってる時が多いかな…。
そういえば武士入りでやったことが無い…かも…。
武士入りの徒党構成がよくわかりませんが…。

刀鎧修医法能鉄 と 刀鎧仏医法暗能 とか。

能の吉祥は偉大です(’’*
珠樹 2009 . 04 . 03(Fri)06:31:24 編集
アレです
能楽がいませんw
まあ 2009 . 04 . 03(Fri)09:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp