忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女房元気で金が飛ぶ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

主に上覧の観覧をしておりました故
あまり狩りをしておりませんでした+.(〃ノωノ)゚+.

上位徒党の狩りをみて、ただただ驚きの声をあげ
下位徒党の狩りをみて、ちょっぴりやれるかもしれない・・
そんな錯覚を起した黒蜜であります。へへ。

黒蜜、今までも金儲けの亡者でございましたが
悲しいことに知行はまったくやっておりませんでした。

4キャラ中知行のないキャラがいたり
1キャラだけはレベル7ですが他は3とかだったり。

たま~に収穫物を集めて
そのまま産物に売る、というやり方しかしていなかったのであります。

色んな方が知行管理シートみたいなのを作っておりましたが
黒蜜の欲しい形のものが見つからなかったので
月初で忙しい中ではありましたが、仕事中に隠れてコソコソと
EXCELで表を作ってしまいました+.(〃ノωノ)゚+.

それを自慢気に相方に見せると
「さすが黒蜜。気持ち悪いな^-^」という非道な一言。

いつものようにシカトして、指数をいれて表を完成させると
横から表を覗き込み、なにやら自分のキャラで
知行品を買いあさっている様子・・・。

「うおーこれを○個作ると○貫の黒字やんけー
黒蜜きもいけどえらいやんけー きもえらいやねー」

等と絶対はやらないであろう単語をしつこく連発しておりました。

どうやら名物を作って売り子で販売する様子。
全部売れ残っちゃえばいいのに(●ノωノ)

あとは材料があったので、ちょっとだけ聖騎士段の兜を生産。

防御76というしょっぱさではありましたが
240の鍛錬余り。器用+1のおまけつきだったので
アタックさんが買ってくれるかなーと思っておりましたら
相方のアタックさんに強奪されました(●>ω<)

気を取り直して、これまた材料をゲッツしたばかりの
将の具足を作ってみたものの
やはり兜職人。

防御が+17のものしかできなく
わずか5回で材料をロス・・・。

また材料を取りに行かねば・・
そして今度は売らなければ・・

目標金額まで
とりあえず@9万貫 д゚)+ キラーン☆

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しでつ(≧ω≦)

まぁちゃんの金策をみていると我が家とよく似ていて笑ってしまいましたw

最近、ちょいと他にいっていると、信長やんないの?と毎晩聞かれるのですが、間違いなく貯金と装備を狙われてるw勝手に持ってかれないようにたまには信長に顔をださねばと思う今日この頃です*ノノ
ひな 2009 . 03 . 10(Tue)00:12:37 編集
無題
こんちちは~
とうとう作ってしまったか!
フッ新たな商売仇出現ですな
知行の管理表はオイラも作ってあるんですが、指数入力がめんどい;;
がんばって売れるものを探しましょうお互いに
こじか 2009 . 03 . 10(Tue)09:09:21 編集
ヾ(●>∀<)ノ
>ひなさん
危ないですよ・・!財産だけはなんとしても死守しなければ・・wこまめにかおを出してください+.(〃ノωノ)゚+.
>こじかさん
おー知行仲間(★゚Д゚)b
指数入力めんどくさいですよね・・わかります><
でもこの一手間で明日のお金持ち・・!がんばりましょうΣd(゚∀゚d)
摩亞 2009 . 03 . 11(Wed)00:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp