忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーますいんふぃにてぃー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

年が明けて、信長三昧な日々に変化はないですが。
相方に貸してた23000貫が返ってきて。
またすぐに20000貫貸して。
俺の金が飛んでゆく・・という戯言を吐く相方の倉庫から
無事その20000貫も返済して頂きました今日この頃であります。

そんなお金で購入したお洋服に、どうしても神秘石を入れたいらしく。

ここ最近は府4ノックに行っております。
ノックができるという事は、クリアしてはいけない人がいるわけで。

共に戦っていた仲間が、志半ばで逃走しなければならない・・
という事であります(●>ω<)

戦闘終了後、鹿児島城で報告をした際に
潜在も経験も
しかもらえない黒蜜・・。

ただただ、神職の動きを勉強する為だけ。
府4マスターへの道をゆっくりですが歩いております・・д゚)+ キラーン☆

そんな中、相方の目を盗んで
鍛冶で城ノックに参加したりもしております(☆>Д<)bィェィ☆

ノックが好きではない黒蜜ゆえに。
戦闘潜在がみんな80レベル↓でありもうす(●>ω<)

しっぱひ鎧鍛冶も、なんとか育ててあげんといかんとです!ということで。
潜在かせぎーの、宝玉整えーので
なんとか生命が5700防御981(丹込み)までたどり着きました。
魅力の数字は恥ずかしくて口に出せません+.(〃ノωノ)゚+.

生命6000の防御1000までは
しんどいですがのっくのっくで頑張ります(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、陰陽道の枠はゴザイマセヌカ?
高槻直家 2009 . 01 . 21(Wed)14:30:11 編集
すげー
うちの武士も見習わねば…(’’
rikki 2009 . 01 . 22(Thu)01:10:41 編集
ウフ
>高槻さん
黒蜜と相方のへっぽこ仕切りっぷりに
イラっとしなければぜひお願いいたします+.(〃ノωノ)゚+.
>rikkiさん
なんかリキさんの武士も一緒に行くとかいう話を聞きましたwお時間あるときぜひ!
摩亞 2009 . 01 . 22(Thu)22:43:49 編集
お久しぶり~っっ
ここでは・・・ですがw
この前は眠そうな中、府内付き合ってもらって感謝です><ノ

結局神秘は出ませんでしたが・・・orz
椎奈 URL 2009 . 01 . 30(Fri)19:43:23 編集
先日は・・
失礼しました┏●w
そして突然お邪魔しちゃいましてありがとございました+.(〃ノωノ)゚+.
石は出ませんでしたが・・面白かったです(☆>Д<)bィェィ☆
摩亞 2009 . 01 . 31(Sat)11:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp