忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!黒蜜摩亞です。こんばんは。

ただいま実家帰省中でございます。
暇で暇でしょうがないので、信長三昧なお休みでございます。

そんな年末。
仏門で析と伏をクリアーして参りました。
各3時間かけてΣヾ(゚Д゚●)ノ

構成は
析が 刀軍術雅密暗仏
伏が 刀士軍典密暗仏 となっております。

析に関しては、術軽減さん入り徒党が初めてだったのですが
特に術軽減を維持ってこともなく。
術忍さんが、朧維持、7t6tで動いてくれて
2を倒した時点で奥義炸裂。
みんなでヒョイヒョイかわして・・って感じでした。

伏は孔雀維持で完全を交互にまわす感じ。
軍さんが完全知力装備、天然守護頼りで7t6tといった感じ。

どちらも最初の5分の特殊をなかなか乗り切れなく
そしてへっぽいPCのせいで、ボスまで一人でまともに走れない
へっぽい黒蜜のせいで多大な時間を要しました(●>ω<)

乗り切れない原因は、黒蜜の回復でしょうな・・と
何度も思う2008年師走。

全治で乗り切るべきか、待機してでも完全にいくべきか。
回復2でいくなら、旗ではない密教さんが完全主体かな・・と
思うものの、黒蜜も頑張らないとまわらなし、そのタイミングがわからないw

なんともみなさまに多大なご迷惑をかけた2008年最後でありました。

そんな中、仏門にお年玉代わりに装備品を買ってあげちゃいました!

基本的に「破戒僧の僧衣」しか着たくないのですが
今までは防御96+耐久2が入った代物を使っておりましたが。

今回、年の瀬に防御119が売っておりましたので
即効で買ってしまいましたYO!(☆>Д<)bィェィ☆

生命5の■宝玉が高かったので
封印されている僧兵で裏堺をソロで闊歩。
でた宝玉をコチコチして6個中1個生命5の完成!

倉庫に眠っていた神秘石3個を知力石に変更すると
鍛錬が 4/15 6/15 7/15 となったので
4の石にはり珠玉・壱をコチコチ。

14/15で耐久8
15/15で耐久9にだいへんし~ん+.(〃ノωノ)゚+.

丹込みですが防御が800超えました(☆>Д<)bィェィ☆
知力は485くらいで生命が5500弱!

とりあえず仏門はこんなもんで完成させておこうかな・・。

頭装備は今防御46で、頑張ればあと10はあがると思うのですが
変なお帽子はかぶりたくなく。
眼の守か簡素なはちまきしかかぶりたくない!!!!

そうなると防御の低いのしかない!!!!

ってことで。
どうしても頭装備は更新できませぬ。

他のキャラも少しがんばろうかな・・
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
つ 質実の実で鉢巻へ転換

今年もよろしくお願いします^^
高槻直家 2009 . 01 . 05(Mon)11:12:03 編集
あけおめー
あけおめー。
DLしたよ・・・起動してないけど・・・。
時間できたら連絡しまーヽ(´▽`)/
pin 2009 . 01 . 05(Mon)22:37:59 編集
ちがーう!!
>高槻さん
違うのです・・確かにお帽子じゃないけど・・ないけど・・っ!!!!
眼帯かタオル頭に巻いた感じの装備がいいんです;-;
今年もどうぞ宜しくお願いします+.(〃ノωノ)゚+.

>pin
あけおめとー!おもしろいネタ考えてるか!
INするまでの時間が長ければ長いほど期待するからね!w
まってるぞー!
摩亞 2009 . 01 . 06(Tue)00:16:44 編集
(」゜ロ゜)」ガーン
ハードル(☆▽☆)たけーっ。
pin 2009 . 01 . 07(Wed)22:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp