忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろんごじぇーぴー!黒蜜摩亞です。こんにちは。

またしてもお声をかけて頂き、へっぽこ仏門で析雷に挑んできました。

構成は 士士鎧雅医芸仏 といった盾3回復2構成。

気合の関係上、豆大福が完全担当だったのですが
恐ろしい程慣れていないため
序盤は、完全のための気合を待ちすぎたり
完全後詠唱もらって全体連発で、完全にいく気合追いつかなかったり
どのタイミングで完全にいくのか あわわあわわしながらやっておりましたら
恐ろしい程に、連敗回数だけ増えていきもうしたΣヾ(゚Д゚●)ノ

ほぼ!へっぽこ豆大福のせいだと思っております(●>ω<)

でも党員の方が優しい方ばかりで
色々と聞く豆大福にやさしく教えてくれました(☆>Д<)bィェィ☆

3手目に完全を入力すると
1の特殊前に完全はいって生命MAXになるらしいのですが
1手目に後光をする豆大福。
2手目に加持結界を鍛冶さんに(これも教えてもらいました。へへ。)
3手目に完全をいれてしまうと
後光の速さ+気合MAXになる回復量が思ったよりも早く(気合が2800だから)
結構前に完全が入ってしまったりします。

でも
前にも関わらず、結構みなさまに喜ばれる完全だったりするので
できたら完全2回連続いっておきたい・・といった感じでした。

最後の戦いは
完全 全体4 完全 全体4のループでわりかし順調してたが
2対落としたところで攻撃は旗直撃Σヾ(゚Д゚●)ノ
不運としかいいようがありませんでした・・・

士さんが1g粘着+完全する豆大福に要人をしてくださったため
比較的楽に完全は通った気がします。

が、いかんせん。
何度もいいますが術が・・・w

生命満タンでも次のターンには術連発で瀕死になるし
全体麻痺でぴよった日にはもう立て直すことも不可能といった状態。


術軽減のありがたさがわかりますが
別の徒党で聞いた噂では、カブキさんの属性さげるやつでも全然効果があるそうな?

そうすると盾2回復2かぶき(サブアタク)神メインアタック でもいけるのかなー
どこまで下がるかわからないけど、今より痛くないなら
全体4×2で追いつくだろうし、盾も2で十分そうな・・。

いつの日か党首をやりたいと思っておりますが
へっぽこ故、キチンと勉強しないと誘えません。へへ・・。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(=´ー`)ノオッス。
(=´ー`)ノどもども~。昨日はどもども~。
入れるようになったら連絡しまー(´~`*)。
pin 2008 . 12 . 29(Mon)11:17:33 編集
( ゚д゚)ノ おっす
こちらこそ!昨日は楽しかった!
わらったねーw
楽しみに本気で待っておりますよー+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2008 . 12 . 29(Mon)21:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp