忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピラークリスマス!黒蜜摩亞です。こんばんは。

最近はめっきり己の懐具合を書かなくなっていたわけなんですが。
今更ながら、真剣に装備を買い換えてみたり
売れない生産品を作り続けたり、で
なかなかどうして、お金が減ってきておりますΣヾ(゚Д゚●)ノ

装備品の方は、ひと段落つきまして
僧兵以外はまぁまぁまともな装備品に仕上がっております。

装備は標準でも潜在やら初期振りやらが戦闘向きではないので
パラ面で見るとシッパイマンなのでありますが
仏門が装備、パラともにしっかりしているので
まぁまぁ良しと致しましょう。

お金がなくなる一番の原因は
今も昔も変わりがなく。

今まではなんだかんだで返してくれていた相方の借金が
最近はめっきり返済が滞っているからなのです。ノ`Д)ノ

突然何を思ったのか
現状装備より劣る性能の洋服を欲しがり
15000貫の借金を申し出てきたり
(しかも本人は気づいていないけどかっこよくはない)

色々市で売ってお金ができたのにも関わらず
視覚効果がかっこいいから・・とその金でてぽーを購入し

てぽー用の兜を作ってくれというので
6000貫もかかって防御85の3回入魂品を作ってみたらば

一文も払わずにさっさと神秘石を入れてしまうという
傍若無人ぷりでございますΣ(●゚д゚●)

強制的に金をもらおうと倉庫を覗いてみると
なんとも悲しい事に全財産が10貫もないという貧乏っぷり。

金を返さないことに対する怒りと
これは返せるわけがないね・・という哀れみが共存しております。

早くお金返してください(●ノωノ)
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
気軽に遊ぼうとは言ったけど相方がそれを許してくれないなんてかわいそうな黒蜜さん;;
雪乃 2008 . 12 . 14(Sun)21:51:13 編集
無題
手数料500kくらい差し上げますので、また5000k使って付与石作って下さい(・∀・)
高槻直家 2008 . 12 . 15(Mon)10:26:56 編集
ノロ;
>雪乃さん
でしょーでしょー!
今度見かけたら罵ってやってください(●>ω<)
まったくもってひどい話だっ

>高槻さん
フフ・・手数料に心引かれるところですが・・付与石作成・・最近はスランプでございますよw
黒蜜の心はそんなはした金じゃ買えないぞ!!+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2008 . 12 . 17(Wed)00:12:10 編集
ついに・・
売れましたよ、あの付与石!!!(マテ
rikki 2008 . 12 . 22(Mon)00:23:05 編集
おのれぃ!
金持ちrikkiさんですね!
今度から猿っちょの借金相手はrikkiさんになりますように・・(;人;)
摩亞 2008 . 12 . 22(Mon)21:17:20 編集
了解です!
そして返済はまぁちゃんからなんですねwww
rikki 2008 . 12 . 24(Wed)20:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp