忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さばいばるとんた!黒蜜摩亞です。こんばんは。

しょっぱいながらもおかげ様で
神職と仏門を持っている黒蜜ですが。

状況によってもちろん違いますが
優先順位のつけ方にいまだ戸惑うばかりでございます。

神職をやってるときは
開幕看破がうっとうしいので
ちょいと遅れて詠唱なんぞ行っていたのですが。

回復側から言わせてもらうと
さっさと詠唱こんかい!看破が来たらすぐさまもう1度こんかい!

と思ってしまうのであります。

他にも、詠唱気合メッキ解呪、神の加護・・と
すること満載でなかなか子守唄にいけなかったりするのですが

回復で全体連発なんかしちゃったりしてるときには
一人二人の気合なんか後回しでいいから
子守でヘイトとらんかい!

などと、矛盾しまくりの思考なのでございます。

何が正しい行動か・・というのは正解は出ないと思いますが
どうすれば相手が動きやすくなるか。
もうちょっと考えて動いてみようと思う、成長した今日この頃でありました。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちも巫女も薬師もいるから言いたい事はよくわかる。
でも今は昔に比べると盾さんの性能もあがったし、後衛の装備もよくなったし、それほどヘイトヘイトと言わなくてもいいのかもね
まあ強ボスはのぞくけど
それとあまり好きな言い方じゃないけど所詮はゲームなんだからもっと気楽に楽しもうよ^^
雪乃 2008 . 11 . 29(Sat)10:25:05 編集
ありがとです+.(〃ノωノ)゚+.
確かに色々考えすぎて、楽しくなくなるからしばらく狩りいかない・・とかいうパターンもあったと思いますw
ので、気楽~にまったりと楽しくゲームします!(☆>Д<)bィェィ☆
いつも本当にありがとございますっ┏●
摩亞 2008 . 12 . 01(Mon)23:42:56 編集
無題
同じく回復と神職持ってるから気持ちよく分かるわぁw

医術のときは
『快癒とか救護あるから先に気合いかんかいっ』
とか思うし、
仏門のときは、
『気合より詠唱先にくれ~』
とか思うし、、、

メッキはこのボスには韻がいいのか単体がいいのかとか…--;

おんなじ所行ったって、党首によって指示バラバラだし、職構成だってあるし、、そこまで気にしなくても、楽しめたら良いんじゃないかなぁ(’’?

と、基礎も分かってない(覚えろよ)ワタクシが言ってみる…(。。;
rikki 2008 . 12 . 02(Tue)07:19:04 編集
ほうほう
リアも信もてきとーなりょーが通りますよ?

わたしみたいに何にも考えてなくても、いろんなとこクリアできちゃうんだし気にしないでがんばれー!!

椎奈 URL 2008 . 12 . 02(Tue)12:06:53 編集
無題
rikkiさん
そか・・医術さんもまた別パターンの考えが必要なのかw奥が深すぎるわw

りょーさん
うんうん。楽しむことに決めました!んでもってrikkiさんも言ってたみたいに、党首編成によって色々違うし、いっぱい狩りいって体で覚えます!!
まあ 2008 . 12 . 04(Thu)09:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp