忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろみつももんがたまごやき!黒蜜摩亞です。こんにちは。

先日、いつも通り春日山の端っこをこそこそ歩いていると
黒蜜になにやら怪しげな対話が!

内容を抜粋して書くと

「ぉぅぉぅ ブログ読んでやってるぴょん。
最近付与石の羽振りがよくて調子に乗ってるぴょん。
これでも使って付与石作ってみやがれぴょん。」

と5000kもの投資を頂き
胃を痛くしながら、石を作っておりました。

結果は惨敗+.(〃ノωノ)゚+.
10余と5/15鍛錬6はいったやつのみ。

このままじゃ何されるかわからんΣヾ(゚Д゚●)ノ

正直に伝え、罪悪感から半分返金しようとしたら

「なめるなぴょん。
貴様の稼いだどぶくさい金なんか受け取れないぴょん。」

みたいなニュアンスの事を言われ
お金を払わずにほっとしたのもつかの間。

罪悪感が満載だったため
もうちょっとだけチャレンジしてみようと自腹で作成。

300k消費したあたりで
見事12余ができました!ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

ので。
それをお渡ししたところ

「何自腹切ってるぴょん。
今度はこっちが罪悪感だぴょん。
仕方ないから僧兵ようの服でもくれてやるぴょん。」

ということで
3回入魂の一品、僧兵用のお洋服を頂いてしまいました。

これは・・・

逆に相手が損をしてるのでは!
そして黒蜜はお得感満載+.(〃ノωノ)゚+.

でも
胃が痛くなるので、もう石は作成させないでくださいw

 

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょっとした冷やかしのつもりが
猿さんのブログを炎上させてしまって
申し訳ありませんでした。
また、そちらにも書かれていましたが
一番困っているのは黒蜜さんではないか
ということについても、私の書込みで
お気を悪くされたのであれば大変残念な
気持ちであり、本意ではありません。
これからもお二人末永くお幸せでいらっしゃる
ことを心より祈っております。
これで最後の書込みになりますが、これからも
1黒蜜ファンとしてブログを楽しみにしております。
黒蜜ファン 2008 . 10 . 11(Sat)11:35:29 編集
とんでもないです(>ω<、)
冷やかし大歓迎でございましたよっ。

猿が黒蜜さんの事をネタにして、ブログに書いたのが原因ですし、逆にこちらこそ気を使わせてしまい、また、悪くさせてしまって申し訳ありませんでした。
因みに、あまりコメントのこない猿ですが
あの日のブログのコメントの多さに、驚きつつもちょっぴりうれしそうだったのはここだけのお話ですw

なので本当に、これからもよろしくお願いします!
摩亞 2008 . 10 . 11(Sat)12:59:57 編集
無題
こんにちは。その節はお世話になりました。

しかし、ずいぶんと、私の台詞に彩が(@@;アレー?

誇張はいけません、誇張は・・・。
このままでは私が単なる嫌な奴になってしまうではないですか(^^;

罰として、お金たまったら、また作成お願いしますw

有難うございました。
高槻直家 2008 . 10 . 11(Sat)13:44:46 編集
Σ(●゚д゚●)
黒蜜的にはあんなニュアンスでしたよ(嘘w
付与石作成はほんと簡便してくださいw

責任重大すぎてもう胃が痛く・・アワワw
摩亞 2008 . 10 . 13(Mon)13:26:09 編集
これかw
まぁちゃんがお腹痛めて付与石作った記事(違っ

今度投資しますのでヨロシクw
ん?出来?
気にしないよぅ?w


…うふふw
rikki 2008 . 10 . 17(Fri)07:00:58 編集
またまたー
rikkiさん絶好調なの知ってますよw
え?情報源?
某猿男が言ってましたもんw

逆にこっちが投資しようかな・・
もちろん保障はつけてください+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2008 . 10 . 18(Sat)02:00:28 編集
お久しぶり~
まあちゃん生きてるかぁい?

URL 2008 . 11 . 10(Mon)03:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp