忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアハン!黒蜜摩亞です。こんばんは。

世間では
晶なんてもう敵じゃねーよっ!みたいな雰囲気で
晶討伐希望の方がなかなかいないご時世ではありますが。

黒蜜自身、挑むことは数知れず
晶に勝利したことは今まで2回しかございませぬ。

神でも仏門でも、何度も草徒党で行きましたが
どうにもこうにもうまくいかず。

どちらも知人様々にお願い致しまして
くりあーさせて頂いたのでございます(☆>Д<)bィェィ☆

それにしても旗折れが多すぎるとです(●>ω<)

府4ノックや、龍造寺沖1くりあー盾1詠唱なし徒党で
パッタパタと旗が折れてございますΣヾ(゚Д゚●)ノ

仏門豆大福の性能は現在
レベ55
生命4209
気合2551
防御697
知力447
となっておりまうす+.(〃ノωノ)゚+.

これはあれですか。
生命が低いとですか。

だからパタパタ倒れるとですか・・(●>ω<)

装備品ではもう生命が増えないため
レベルと潜在でガッツリあげていかなければいけないと思いまするが

なにぶんこの黒蜜・・
単調狩りが大嫌いであります・・・。

佐賀城ノックがいくら美味かろうと
ノックとついた時点でもうやる気が・・・C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

でもまぁ府4と晶をくりあーしたので
当分強敵っていうものとは戦わないと思いますので

いつものことですが、まったりとがんばりもうすヽ(・∀・)ノ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今は瓦版クエでさくさく経験と潜在ははいるからそっちやってみたら?
あの救援祭りを楽しめるなら面白いと思う
雪乃 2008 . 11 . 11(Tue)23:14:29 編集
へへ・・
瓦やったことないとか言えない+.(〃ノωノ)゚+.
なんかうまいらすぃですね・・
ここらでいっちょデビューしてみようかな・・
いや・・してみるっ(☆>Д<)b
摩亞 2008 . 11 . 12(Wed)00:13:55 編集
陰陽が越せません・・・
悲しいかな陰陽だけ何十回とやっても勝てません…;w;

もう諦めましたが…--;

それ以前に…耳5のNの技能が微妙に追加されて仏門でボコボコにされましたよ…。
晶までの道のりは遠い…(、、
rikki 2008 . 11 . 12(Wed)00:40:48 編集
無題
ぉぉ・・諦めないでっ(●>ω<)
アタシの鎧と僧兵も一緒に連れてって(ウソですw

耳5もノックするときとされる時の差が激しいですよねぇw
摩亞 2008 . 11 . 12(Wed)20:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp