忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリオネラ35度!黒蜜摩亞です。こんにちは。

そういえば4キャラ目を作っておったのです。
相方のてぽーと同時期に作成したものの
4神クエをやりたくなかったり、狩りをしたくなかったりで

まったりんりん育てていまして
最近ようやく九州デビューできるようになりました(☆>Д<)bィェィ☆

黒蜜といえば
狩り装備に金をかけない事に命をかけておりますが

回復といえば、要職。

そーへーや神職、鍛冶も極みがあるため
今までごまかし装備でやってまいりましたが

回復だけはそうはいかなひ!!!!ノ`Д)ノ

と、奮い立ち。

清水寺から飛び降りる勢いで
装備を整えましたYO!Σd(゚д゚★)

手始めに、そーへーで作れる帽子をのっくのっく。
防御標準、240の知力6完成でありますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

売り子にて
防御14生命230知力11の袋を購入。

そしていつ購入したか忘れたけど
安かったはずの流星十字槍。

お洋服は、今はてぽー弾作成の為だけに存在する
相方の薬のきていた某チョチョブランドのお洋服。

残る装備品は
他キャラが狩りに行かない為使いまわしでございます。

最近は
付与石の余石が値上がり傾向にあったため
涙入れ微妙付与石の値段が下がり気味な傾向にあると
思っております。

その隙を逃すものかと
知力17石をまず2個頭に。

作ったまま売り忘れていた14石を袋にいれて
残り1個は15か16石にしようかと悩んでいた黒蜜に

16と17は800kしかかわらんやないかーい
ケチらんと強い石をかったらええねーん
このビンボウニンが!

等と
考えなしに好きなものを買ってるせいで
万年金欠状態に陥っているどこかの誰かさんに苦情を言われた為

ちょっとイラっとしつつも
800k分は馬代節約で歩くことにしよう!と心に決め

見事17石を買い、装備はほとんど完成であります+.(〃ノωノ)゚+.

知力は赤帯で402
生命気合はまだまだ足りないですが
これは宝玉でカバー予定であります。

宝玉代稼がないと・・はぁはぁ

他キャラ同様、こいつもまったり育てていきまする。

見かけた際は、仲良くしてやってください+.(〃ノωノ)゚+.
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
涙ぐましい
こんばんは
これ節約術の本出せるかもですな
ほんとすごいわ!
こじか 2008 . 10 . 06(Mon)01:17:27 編集
無題
エロ猿が、将星の具足の具体的な購入
プランをプレゼンしています!
だまされたらあきまへん!
あきまへんで~
黒蜜ファン 2008 . 10 . 06(Mon)12:25:21 編集
無題
>こじかさん
ヘヘ・・信長的節約生活ですね!
馬使わず歩くとか言ってるくせに、実際は町から出ないので歩く必要もないですが・・ヘヘ

>黒蜜さま
ぉぉぅ・・あたしもみてしまいました。
へたくそなプレゼンを!
だまされまへん!黒蜜はだまされまへんで~ぇ
摩亞 2008 . 10 . 06(Mon)23:43:46 編集
無題
まぁちゃんと猿さんの攻防戦はほんとおもろいなぁwにしてもまぁちゃん優しすぎですよ!                                                                     と褒めたので、ステキな兜がきっとくる(゜∀゜w
ひな 2008 . 10 . 08(Wed)12:40:56 編集
無題
褒められた!
図に乗って生産しますが、今は材料と資金繰り中なのでもうしばらくお待ちくださいw
摩亞 2008 . 10 . 08(Wed)22:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp