忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりぷりえびかつどんぶり!黒蜜摩亞です。こんばんは。

今日は信長知人と一緒に横浜で鍋をつつき
帰ってきて春日山で一息ついていたら
なんと府5に誘われてしまいましたΣヾ(゚Д゚●)ノ

黒蜜を誘うとは、よっぽどの神職不足でありますね。

ということで、初府5チャレンジであります。

構成は
刀刀鎧暗暗薬黒蜜(神)でありまして。旗はなんと鎧さん。
敵さんは
侍とか忍とか陰とかの5人編成。

陰から倒すのですが
奈落で止めを刺さないといけないらしく
途中途中で怒りを小出しにして、奈落連発。

1の特殊で神の祝福とかいうのがあるんですが
この白△がついた時の陰陽師さんの攻撃はダメ2倍。
昇竜で2000弱とかオソロシスでありますΣヾ(゚Д゚●)ノ

途中忍者さんが一人犠牲になった場面もありましたが
無事4を落とし、5を落とし。

1は生命1/5以下になると、即死級全体技を使うそうで
党首さまのステキな指示により、1/5で全員あわせて奥義放出。

無事に1発くりあーできました+.(〃ノωノ)゚+.

今週末は
しっぱい鎧鍛冶で晶をクリアし
へぼい神職で宗麟をクリア致しました。

あんなキャラでもやればなんとかなるもんだ+.(〃ノωノ)゚+.
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp