忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらはらさわでー!

黒蜜摩亞です。こんにちは。

よろひ鍛冶の城ノックもひと段落つきまして。
生命6000耐久1160魅力430弱というところで落ち着きました。
もうしばらくノックはやらないぞー ノ`Д)ノ

仏門の豆大福も、ビジュアルをグっと我慢して
本気の頭装備を購入致しました。防御62です(☆>Д<)bィェィ☆

それとなぜか持っていた薙刀から槍に変更し、回避も知力もUP

生命5600気合2626防御852知力514
これで今の所十分気合はまわっております+.(〃ノωノ)゚+.

もちろん魅力は付与しておりません・・へへ。
だって後光があるじゃないっ!!

黒蜜、スキルが上級者様達に追いつかないため
死ににくくなるのが精一杯でございます(●>ω<)

そんな中、ノックがひと段落ついた為、特にすることもなく。

目下、売り子キャラであります根性焼を起動してみたところ
倉庫の中に、お帽子をつくる材料が4,5個ころがっておりまして。

職人装備なんて持っていないし
生産レベルも27というしょっぱさではございましたが
器用装備をつけ、器用399でちょっとお裁縫をしておりました。

そしたらなんとこんな代物が・・ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

b6baede2.jpeg00.JPG






これ以外にも防御57とかできたんですが
入魂が生命100 100とかしか入らず解体。

思わぬところで、臨時収入ができました(●ノωノ)
あんな僧兵でも何かしら人様の役に立つものが作れるもんだ・・
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp