忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なますてはりけーん!黒蜜摩亞です。こんばんは。

ちょびっつ信長で贅沢をする為に
貯金とは別口にお金を貯めておりまして。

見事10万貫貯まりましたので
金持ちの道楽。付与石ギャンブルに乗り出そうと思います(☆>Д<)bィェィ☆

ぶっちゃけ10万貫飛んでいっても、
あまりお金を使わない黒蜜ですから残りの貯金でなんとかなる訳なのです。

そんなこんなで、とりあえず
竜の涙×4個 宇宙の雫×2個
6余石×5個 を購入。

黒蜜は不治の病の為、今回鎧鍛冶が初登場でおま。

1個目の6余石に涙投入 → 12余石にへんし~ん(★゚Д゚)b
2個目の6余石に涙投入 → 11埋まり石にへんし~ん(●>ω<)

幸先不安だったため、僧兵にチャレンジさせてみましたが
こいつもまた不治の病にかかっておりまして。
見事7埋まり石になりました・・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!!!

そんな贅沢な遊びをしている黒蜜を
横で羨ましげに見つめる貧乏人の相方。

どうやら、付与石遊びをやりたくて仕方のない様子。

視線が鬱陶しいので、やってみるかね?と声をかけたところ

「なんやねーん。俺の力を借りたいんかー。仕方ないのー。
そんなに言うならやってあげるわー。しゃーないのーう」

などと、1度しか声をかけてないのに、まるで黒蜜が必死に頼んだかのような
返事をしてきやがりました。

これまたいつも通りイラっときましたが
相手をすると余計にうるさいので、最低限の返事だけをし
涙と雫と、12余石と6余石を恵んであげたところ。

6余石に雫投入  → 10埋まり石
6余石に涙投入  → 9余石
12余石に雫投入 → 29石

が出来上がっておりました(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

正直、失敗してしまえ・・と思っておりました黒蜜ですが
まさかの成功に驚きと戸惑い、そして落胆。

そんな黒蜜の横で
「あかんわー 失敗やわー 俺としたことが20台の石を作ってしもうたー
33文持ってたから33石になるはずやったのになー」
などと、ニヤケ面でほざいておりました。

これ以上、調子に乗って欲しくはないのですが
出来上がってしまったからには仕方ありませぬ。

この29石は二人で山分け予定に致しますが
相方は借金があるので、売値の半分以上は黒蜜のものになります+.(〃ノωノ)゚+.

まだ貯めた金額10万貫は使い切っていないので
調子にのって日を改めて遊びたいと思います(●ノωノ)

一攫千金を目指し
相方には調子の乗らない程度にがんばってもらわないとなのであります。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
『暇をもて余した神々の遊び』

というネタをやるお笑いコンビを彷彿とさせるまぁちゃん&猿さんに脱毛ちゃう脱帽

ぁ 帽子かぶってなかった(^-^;)w
ひな 2009 . 03 . 26(Thu)14:09:18 編集
知ってるw
ギリシャっぽいアレですよね?w違う?w
今、私設は男くさくて男くさい話題しかないみたいなので、たまには戻ってあげてくださいw
摩亞 2009 . 03 . 27(Fri)23:23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp