忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチザエプロン!黒蜜摩亞です。こんばんは。

へっぽこ生産レベルでも
たまには生産したい時もあるのですが。

高防御力なんて望めないので
ボーナスステに期待して、生産しております。

平均よりちょびっつ高く
尚且つ3回入魂で、
+2の付与がついたものなんか大好きであります(★゚Д゚)b

先日相方に奪われた「聖騎士団の兜」ですが
実はもう1つできていた、防御86生命240のものがいいと言う事で
無事、黒蜜の手元に返ってきもうしたヾ(●>∀<)ノ

結局240/腕力6/器用1になったので
売りに出したところ、すぐさま20000貫で売れましたΣヾ(゚Д゚●)ノ

そして週末。
売り子で兜をチェケラーしていたところ・・・。

なーんと、うちのへっぽこ鍛冶の作った兜が
防御90↑になって販売されていたじゃないとですかー!
しかも120000貫でΣ('Д'o)ノノ

あれですか。巷で噂の☆鍛錬ってやつですか(゚Д゚)!?

まぁ、黒蜜のレベルでは、ステキな代物は作成できないし
分相応のものをそれなりの価格で販売できれば
後は買ってくれた人がどうしようとしったこっちゃないっていう感じではあります。

鍛錬していない素のものを高値で転売されたとしても
それも適正価格を把握していない黒蜜のミスだし
売りに出すからには、赤字にならない程度の額を提示してるわけだし。

なので買ったからには何をしてもいいので
どうぞ沢山ご購入ください+.(〃ノωノ)゚+.

目標金額まで@6万貫 д゚)+ キラーン☆
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
転売されてもおっけーなんですが、ふと徒党に自分の装備をしてる人が居たらやっぱり嬉しいですよね。
違う人に売られてるよりもっ
てつこ URL 2009 . 03 . 16(Mon)14:40:53 編集
わかります・・・
一時、街中にいる人の兜全部チェックしてましたw
蜥蜴銘のを発見したときSSとりましたもん・・へへ。あれはなんか、生産者の醍醐味って感じがしますね!
まあ 2009 . 03 . 17(Tue)09:06:02 編集
おひさしぶりで・・・
16余り石を法外な値段で売ったら1ヶ月後に売れますた(’’

何事も根気が大事。

え?
えぇ…、鍛冶の装備で半分消えましたが?(爆
珠樹 2009 . 03 . 18(Wed)06:50:36 編集
ぉー
実はアタシも今ある計画を練っていて・・
といってもギャンブルですがw
とりあえず根気よくお金をためなきゃ・・ハァハァ
摩亞 2009 . 03 . 18(Wed)21:08:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp