忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤子の手をひねるっ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

無事、特化弐にある僧兵連撃を覚えた根性焼なので
狩り三昧でフィーバーしたかったのですが。

相方の武士の特化壱クエを手伝おうにも
レベルが39というしょっぱさだったので
サクっとレベルアゲをする為に、信濃屋敷に二人で行ってまいりました。


40↑が5~7体ということで。
一筋縄ではいかないかな・・と思いきや
なかなかどうしていけるもんです(。-д・)bネッ

1、2ターン目は生命吸収をつけ
相方は一所でできるかぎり敵を釣り

反撃実装と4連撃をいれてもらって
自分で回復してもらい。

根性焼は僧兵連撃の連打で敵を一網打尽ですよ!!!!

ただ・・
今現在、攻撃力が丹込み480↑
攻撃の隊列にしないと、敵を一撃死させられんとです・・・

2000超えるか超えないか・・くらいかな。

腕力付与は昔から赤MAXなので
これ以上付与するのもなぁ・・・と悩んでおるのですが
強い棍棒を買うにもレベルがまだまだ足りないとです。

48↑になるまでは
現状のまま頑張っていこうかなーって感じです。

クエストのおかげできっとすぐでしょうけど・・゚+.(〃ノωノ)゚+.

相方が無事40になったので
時間も中途半端だし、信濃屋敷の成功で調子に乗った
我らが二人徒党は・・

金山へ行ってみましたっ!(☆>Д<)bィェィ☆

一度行った事があるので
自信満々で強行ダッシュしたところ・・・

なぜか周りは巫女ばかり・・・Σ(●゚д゚●)

ちょびっつ方向間違えちゃって
何度か戦闘を繰り返し
これまたちょびっつ装備が赤く削れたところでキツネをハッケソΣd(゚д゚★)

いざ戦闘になると・・・

45僧兵と40武士見習いでは厳しかったですねーw

敵様の攻撃がアイタターでした(ノ><)ノ

1から倒そうと連撃連発でいったんですが
1を倒し終えた頃には気合がスッカラカンですよ。

相方は回復する暇もないくらいピヨピヨしてしまうので
もう巣殴りタコ殴り状態でありました・・ププ

次はやっぱり徒党組んでいくかなーと思う根性焼と

「作戦ミスやでー。1は後まわしでええんやー。虎から次はいくでー」

と無駄に張り切る武士見習いとの間に温度差が出来上がっちゃいました。

とりあえずその言葉を軽くスルーし
知人の比叡山クエに鍛冶としょっぱい忍者で参上し
サクっとクリアして昨日は終了~

今日は何しようかなー
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
特化クエはみんな2垢ペア狩で行ってことごとく撃退されてきてますので
素直に徒党で行ったほうがいいかと
雪乃 2008 . 04 . 20(Sun)10:10:15 編集
無題
まぁ素直に徒党組めば楽勝なのは承知しておりますがー。
時間ない時やまったりしたい時なんかは二人狩りがいいなーとか思ったりするんですよね゚+.(〃ノωノ)゚+.
黒蜜摩亞 URL 2008 . 04 . 20(Sun)11:47:55 編集
無題
こないだは比叡クエお手伝い感謝!
赤帯って厄介だよね・・。
lv53の暗殺でさえ
まだ赤帯ついてますが・・(笑
僧兵だと結構早く取れるものなのかな?

p、s
昨日の語りはとっても楽しかった(笑

真央 2008 . 04 . 20(Sun)18:47:49 編集
無題
2垢ペアだと片方レベル60とかも普通なのに特化クエの最初の犬なんかでもやられてるから
二人とも60とかならいけるかもだけど(ちなみにペア狩はもらんさんとこ参照に)特化クエじゃありえないしねぇ
習得ペア狩は屋敷とかおいしいけどボスは素直に徒党お勧めです
雪乃 2008 . 04 . 21(Mon)00:53:11 編集
無題
あ、それとペア狩最強組み合わせは修理いらないなら僧兵武士 修理考えると刀鍛冶僧兵だと思いまする
雪乃 2008 . 04 . 21(Mon)00:55:29 編集
無題
>真央ちー
最近は一緒に遊んでくれて(★>д<)ノぁりがと
そして先日は楽しい語らいをありがとうw

あんまドラマみないんだけど、土曜日だけは楽しみだー!w

>雪乃さん
まぁ確かにレベルも装備もスキルも必要なものはいっぱいいっぱいありますよねー;-;

でも相手はしょっぱい相方なので
二人でヒーヒー言いながらたまにペア狩りしていこうと思いますwへぺ+.(〃ノωノ)゚+.

そう!思ったんですよ・・某僧兵さんのペア狩りブログみていて・・なんで相方は刀鍛冶にしなかったんだろう・・と・・悔やまれます(ノ><)ノ
黒蜜摩亞 URL 2008 . 04 . 21(Mon)19:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp