忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白玉みそすーぷ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

とうとう特化参クエ・才蔵を倒すことが出来ました(☆>Д<)bィェィ☆

黒蜜は今回、ブンブンキャラ・僧兵を育てているわけなのですが
術止めをすることができません。

まぁ僧兵だし・・と思う気持ちもあるのですが
止める努力はしてみたい・・と思う今日この頃。

4秒バーの長さはちょっとはわかるので
敵が人型に限り、術がくる!?とかいうのはわかります。

もんすたーだと術を使う敵がどれか・・・なんて覚えてないのです。

ばーを見ればなんとなくわかる・・はず・・・

だがしかーーーーーしぃ!

神職から始まり盾鍛冶のキャラでしか遊んでいなかった黒蜜。

徒党の状態管理や
痛そうな敵を釣ることにしか集中してこなかったわけですから

どうしても視点は画面の左右に集中してしまう訳で・・。

画面上方の行動バーを見る癖がないのですよー

そんな黒蜜を見かねてか
暗殺・薬(封印)・暗殺(デリ)・武士と
行動ばーを見続けてきた相方が、才蔵戦で指示を出してきましたさ!

「おい!才蔵が蘇生してくるやんけー!1に攻撃やー!」

と、突然言われて焦った黒蜜。

言われるままに手裏剣を才蔵に・・。

すわ!僧兵大活躍か!?と思いきや
敵が誰も死んでいない・・・!?

ということで。
才蔵3連撃の後に無意味な手裏剣を刺してしまいました゚+.(〃ノωノ)゚+.

今後は相方に頼ることなく
助言を聞くことなく
自分でバーをみる癖をつけていこう・・と固く心に誓った黒蜜でした。

週末はINできないので
クエスト進めるのは連休かなー゚+.(〃ノωノ)゚+.










PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わらたw

バー読み、慣れるまで大変よね(ノ_<。)
モコもまだまだなり(>_<")
モコ 2008 . 04 . 29(Tue)09:09:03 編集
無題
バー難しいねw
モコちゃんはなんか色んなこと知ってるから
そつなくこなしそうな感じがするw
黒蜜摩亞 URL 2008 . 05 . 04(Sun)00:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp