忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーますうまいぼー!黒蜜摩亞です。こんばんは。

先日、珍しく相方が帰る前に狩りに行きました。

基本黒蜜は狩りに対してアグレッシヴではありませぬ。
90%は相方の執拗な誘いに負けて狩りにいく程度なのですが

なんとなく売り子チェックでINしてみたらば
耳1~4までぼしぅがあるじゃないですか。

たまたまINしていた黒蜜(神職)で対話を送り
断られてもいっかーと思っていたら、快くお受けいただきましたΣ('Д'o)ノノヒェッ 

黒蜜は大友今山で1800まで友好度を貯めましたが
挫折して島津にたどり着いた移民組みでございます。

黒蜜は耳1ノックに1度、耳乱・・は神職で行ったか鍛冶で行ったか
忘れてしまいましたが、そんなくらいしか行ってないので。

相方と同時に島津に来たはずなのに
相方の友好度は既に5000を超えており
黒蜜はわずか800くらいでありました ありゃー

そんなこんなで耳1は全員クリアしていたので
2からスタートだったのであります(☆>Д<)bィェィ☆

基本黒蜜はぬるい精神状態で狩りをしているので
敵の特色なんぞ覚えておりませぬ。

が・・いつもどおりの詠唱・気合・加護・メッキ・・の繰り返しで
当たり障りのない行動がとれたと思うとですー

そんなこんなで、およそ1丹で2~4までくりあー。
丹も切れたのですがちょびっつ5に行ってみようぜぃ(☆゚3゚)y-。.。o○
的な気分で5に行ってまいりましたε=ε=(ll゚д゚;)ノ

噂にはきいたことがありましたが
1の気合が満タンになると・・・ゴフゴフな事が起こるとか!

ちょびっつ見たい好奇心もありましたが
党員の為、黒蜜の面子の為、一生懸命がんばりましたー

神気激・壱なんぞ使ってみたものの
敵さんの気合量がアフォみたいに多くて
1500削ろうがなんの支障もない様子。

4,5ターン目くらいに黒蜜に攻撃が集中して
雑魚に殺されそうになったのですが
きわどいときに、1の特殊攻撃が炸裂。

見事黒蜜。
なんだかよくわからない攻撃を見ることができました

サクっと2~4をなぎ倒してサクっと5になぎ倒されてきましたΣヾ(゚Д゚●)ノ

とりあえずやっと特化5目録が手に入ったので
これまた黒蜜はしばらく狩りにいかないでも満足なのであります。

次はそーへーで九州上陸しないとなーなのです。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おい!頑張れよ!
あ みなさん

90%は相方の執拗な誘いに負けて狩りにいく程度なのですが

って書いてますが、誘いに負けるのは10%ですからね。
90%は誘いに勝ち、僕がぶち切れられてますからね。90%は僕が口聞いてもらえてませんからね。
その僕の努力も認めてくださいね。
相方 2008 . 05 . 30(Fri)01:28:06 編集
荒らしはやめてください^-^;
どこの相方さんが存じ上げませぬが、てきとーな事書くのはやめてください^-^;
アタシなんか誘わずに一人で静かに狩りにいってこーいノ`Д)ノ
黒蜜摩亞 URL 2008 . 05 . 31(Sat)00:56:41 編集
無題
つまらんポカから死なせちゃってごめんね;; 楽しく狩りできてよかった^^
雪乃 2008 . 05 . 31(Sat)01:48:54 編集
無題
雪乃さん
とんでもないですよ!誘っていただいてうれしかったです!!これで僧兵も九州デビューです+.(〃ノωノ)゚+.
またほんとーにぜひ!お願いします(☆>Д<)bィェィ☆
黒蜜摩亞 URL 2008 . 05 . 31(Sat)10:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp