忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たからちかっ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

今黒蜜は第二次合戦ブームでございます。
第一次ブームの時は、モコちゃんに助けていただき
第二次ブームの今はどらみさんに助けていただいております+.(〃ノωノ)゚+.

とはいえ、先週末~火曜までの合戦に参加したわけなのですが
ハテン時代ですら数回しか行ったことがなく
ソウハで初めての合戦で在らせられましたものですから

どらみさんを必死に主観追尾するしか能がなかったわけで。

でもそんな中2度程武将なるものと戦うことができましたー+.(〃ノωノ)゚+.

詳しくは恐ろしくて語りませぬが、55レベルで武将とかくんじゃねーって話です。

第二次合戦ブームと重なって
ぷち信長ブームな黒蜜。

巫女も鍛冶も僧兵も、育てたいというか友好をためたくて
仕方ないとです(☼Д☼)

でも一番稼いでいる巫女でさえ5000をようやく超えたところ。
鍛冶に至っては大友2000島津1600となんとも微妙な存在。

君に決めた☆ ばりに一人に絞ればいいのですが
黒蜜以外どいつもかわいいので決められないとです。

挙句の果てに東西戦が始まりまして・・・

友好ためたいけど東西戦も行きたい!
相方に金とられたから付与石も作りたい!

やりたいことが結構珍しくいっぱいある時期なのですが
いかんせん。
黒蜜の体調が追いつかなかったとです(ノ><)ノ

一昨日は1日中続く右っ腹の腹痛で22時就寝。
昨日は頭痛を薬でごまかして東西戦に参加したものの
吐き気が出てきたのでこれまただうん。

そして今日はこれから健康診断+終わったら飲み会なのですが
朝から右っ腹が痛くてたまりませぬ。

知人の術忍と一緒にまき→まりゅーまでやる予定だったのになぁ

とりあえずこれからがんばって出かけてきますー
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お体お大事に、相方さんの装備勝手に売っちゃってお金回収するべし
雪乃 2008 . 06 . 15(Sun)03:21:46 編集
ありがとうございます><
今日は調子が良さ気なので今日からあそぶぞー!
相方の装備・・ナイスアイデーアです∑d(・ω・*)ネッ!
裸一貫にしてやろう(ニヤ
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 15(Sun)12:31:11 編集
無題
おはよー♪
ここでははじめましてっ!
昨日はどーしても晶撃破のお手伝いをと思って誘ったのに失敗に終わってほんとごめんなさい><ノ

また機会をいただければ次こそはっ!><;
しーな 2008 . 06 . 18(Wed)09:40:43 編集
無題
しーなさん!!
こんなところまでありがとうございます+.(〃ノωノ)゚+.
黒蜜の力及ばず手間ばかりかけさせてしまってすいません;-;
でもお声をかけていただいてほんとーにものすごくうれしかったです(☆>Д<)b
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 18(Wed)19:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp