忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーラのメリケン野郎!黒蜜摩亞です。こんばんは。

ここ2日ほど耳1のっきんぐ党首をさせられてしております。

ようやく黒蜜も友好10000を超え
田北さんの引っ張り方も覚え
党首ができる資格をゲッツしたわけなんですが。

党首の特権といえば、徒党編成。

黒蜜もウハウハ徒党を編成しちゃうぞ☆
盾鍛冶1アタック4神蘇じゃっ!!д゚)+ キラーン☆
なんて夢を見たのもつかの間。

黒蜜には足を引っ張る仲間がいるのです・・・。

まずは一人目。
空気を読めない日本代表。
自称越後のぼろい壁。

「俺は忍者やないで~ 武士でいくんやで~ 忍者はもう友好いらんねやで~」
みたいな関西弁を使ってしゃべっておりました。

黒蜜の盾鍛冶1という言葉は聞こえなかったようです。

仕方がないので、鉄砲鍛冶さんでも誘って
盾は武士1にしようと思ったのですが

「おい!俺一人で敵が釣れる訳ないやろっ 空気よまんかいっ」

などと、日本代表に言われたこの屈辱・・・

涙を呑んで盾2アタック3の普通編成にしようと試みたものの

黒蜜の足を引っ張る二人目。

春日山在住。
インテリ忍者のぽるぱちょふ

インテリくんは遁しかうてないので
とてもとても恐ろしくて草耳ノックには入れませぬ。

この使えない二人を抱え
黒蜜は党員募集を出すのであります・・・ヾ(TДT)o尸

幸いにもマッタリ耳ノックで募集をかけておりますので
特化5まだな方がチラホラと声をかけて下さって

2日も無事に普通に徒党の方々を集めることができました(☆>Д<)bィェィ☆

1丹で8.9回しか狩れなかったので
きてくださった方には申し訳ないですが
ヘタに効率徒党じゃないだけに

会話が弾んでオモローでありました+.(〃ノωノ)゚+.

特に昨日の徒党は楽しかった!

やっぱりゲームは楽しくないといかんとですっ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分が田北のつりできないからその言い訳なんだけど
神職がつりやって失敗した時与生気役がいないと生気ためるのが大変だからと言ってる。
失敗しなきゃいいんだけど神職はあまり動かないほうがいいかと思う
雪乃 2008 . 06 . 26(Thu)11:56:59 編集
そうなんですよぅ
知人が一緒の時はそういって釣り変わってくれたのですけど、党首だから他の人に言うのも悪いかなーとか思ってしまって・・
二人は頼りにならないし;-;

実際他の釣って孤独死したときなんか
治身と万均ガブノミですぐ復帰してました;-;
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 26(Thu)21:15:41 編集
ザ・プラン9
タイトルに何の意味はないおw

非物理職は何かと肩身の狭い思いが
多々感じることは確かなのよねぇ。。。

マァちゃんもご存知のオイラの知人のおひとり、
「Hさん」も属性と腕力、沈黙装備を
使い分けてたり(’’

編成については、うーん。
抜け駆けするしかないのかもしれない!w
何の解決にもなってないのかもしれないけど・・w
フタバさん 2008 . 06 . 27(Fri)10:41:00 編集
ふむふむ
〇菜さんですか?!
術忍は以外に金がかかりますなぁ・・
腕力装備も揃えさせたいいのかなぅ

編成についてはねぇ・・もう・・
一生つきまとう問題さ!w
でもヘタにいい徒党作っても今度は効率重視の無言が怖かったり・・wむずかしいおー
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 27(Fri)19:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp