忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマンサパスタ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

目的の場所まで強行ダッシュで向かうとき。
何人か死んでまたその場所まで戻ってきたとき。

神職がしなきゃいけない行動はなんですか。

(*゚∀゚)ノ ハイッ! 与生気でありますっ!!!!

日々皆様方に生気を配るべく。
黒蜜の鞄は万均丹でパンパンであります。

先に場所に着いたならば
気合抜けして、回復しつつ
回復した端から強行中の党員に与生気をくばりまふ。

徒党に戻った後も
与生気を配り、万均丹で生命を気合に変換し・・

残りは黒蜜の回復を待つのみ!な状態であります。

が、しかしですよー

回復をしてくれない回復役さんを最近よく見るとです。

黒蜜はちょっと根性が悪いので
1回だけ治身丹を使い、万均丹を使い。

「黒蜜は今自分で生命回復と気合回復をしてます」アピールをするものの
待てど暮らせど回復がきませぬ。

仕方がないので、回復をお願いする黒蜜。

なんでわざわざお願いせんといかんのじゃーいノ`Д)ノ

同じ徒党で同じシチュエーションが多々あると
2度目以降は何も言わずとも回復してくれる人や
それでもやっぱり回復してくれない人もおります・・。

党員全員生命気合全快の中
黒蜜の生命だけがほぼ0の状態で。

明らかに黒蜜の回復待ち状態なのでありますが
先ほども言いましたが黒蜜若干根性が悪いので
2度目以降は絶対自分では治身は使いませぬ。へへ。

党員からしてみれば時間の無駄やんけ!
さっさと丹のめや!状態でありましょうが

丹代だって馬鹿にならないんじゃいっノ`Д)ノ
万均丹どんだけ使ってると思ってるんじゃいっノ`Д)ノ
回復役としての義務をきっちり果たさんかーいっノ`Д)ノ

なのであります。

回復を持っております方々・・・
気合管理は黒蜜一生懸命がんばりますので
生命管理をどうぞお願い致します・・・ヾ(;Д;)ノ
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いるいる。だから最近のゆとりは~とかいいたくなるんだけど争覇の前からけっこういるんだよね。
雪乃 2008 . 07 . 01(Tue)08:13:03 編集
ときどきいますね
回復サポもってないおいらでも「おいおい・・・」って思うときありますな~
もうね、我慢くらべですじゃ^^がんばれ~~
こぐま 2008 . 07 . 01(Tue)09:00:35 編集
無題
結局自分の回復で待つんなら
他の人を完璧に回復させなくてもいいんじゃないかな~
なんて思い始めてみんな揃って7割くらいまで回復させたら放置するようにしていますw(サボリ
D 2008 . 07 . 01(Tue)10:23:42 編集
いるいる~
お久しぶりに書き込みしてみました!
瓦版から時々ブログ拝見してます^^

ボクも神職をたまーにやったりするんですがそういう時は

「回復までしばしお待ちください><」

の発言で回復職さんに回復しないと!
と思わせるようにしています(ぉ

相方さんのブログも面白いですね^^
いつか信On内でお二人とご一緒してみたいです(*'-')ノ

華次郎 2008 . 07 . 01(Tue)12:20:17 編集
無題
あ、ちなみに私は万鈞つかいません。頭巾持ってるんで頭巾だけですね、それで妖力きれたらそれでおしまい、そう宣言します。まあ古巫女だから戦闘後の与生気は少なくてすむのでそれで十分かな、それと与生気は2で十分だからね、3使うと人にあげすぎちゃて自分の回復が大変になる。
雪乃 2008 . 07 . 01(Tue)16:24:49 編集
ァィ(。・Д・)ゞ
>雪乃さん
頭巾・・頭巾とはなんぞやですか!?
ど・・どこで手に入るとですか!?
与生気はやはり2ですか・・っ!
あってた!w黒蜜ケチってるわけではなかったとですね!ほっ

>こぐまさん
ほんと時々みかけるんですよねぇ。回復してくださるステキな方のが多いんですけどね+.(〃ノωノ)゚+.
我慢比べ・・負けませんぞっw

>Dさん
なるほど!みんなで仲良く回復しましょう作戦ですなー。それだと黒蜜一人ぼっちで回復まちしなくてすむ!ナイスアイデーァです!!(☆>Д<)b

>華次郎さん
お久しぶりに書き込みありがとうございます!
黒蜜ももうちょっと回復さんにアピールする方法を考えたいと思いますw
あと相方のブログは見なくても全然人生困りませんが、最近はワタクシ相方のせいでちょくちょくへっぽこ党首をさせて頂いておりますので、よろしかったらぜひ!助けてください(ノ><)ノ
摩亞 2008 . 07 . 02(Wed)00:15:43 編集
無題
頭巾ってのは死の頭巾のことね。遠江の破壊僧兵とかがドロップするよ、生気変換の妖力がついてて便利
雪乃 2008 . 07 . 02(Wed)01:06:43 編集
無題
なりほどっ!!
今度誰かつれて狩りにいきたいとおもいますっ!
摩亞 2008 . 07 . 03(Thu)00:25:34 編集
無題
昔は妖力が制限なく使えたから採取なんかに必須だったけど今は30回という制限付いたから微妙ではある。
1週間通って徒党に2~3個とかかなりドロップ率低いからいまさら狙って拾いにいくもんではないかも
雪乃 2008 . 07 . 03(Thu)02:26:45 編集
無題
なるほど・・
30回じゃ・・1週間はもたなそうな・・
やっぱり薬ガブノミですなぁ(ノ><)ノ
摩亞 2008 . 07 . 03(Thu)18:50:01 編集
無題
妖力は回復できるからね 他のものと勘違いしてないかい?30まるまる回復しても50文くらいだったと思うし
雪乃 2008 . 07 . 04(Fri)00:45:31 編集
そなのか・・
TDとかで出る妖力回復するやつつかうかメンテまで待つのかと思ってたw
摩亞 2008 . 07 . 05(Sat)12:23:37 編集
無題
用もないのに割り込んでみた。
こおろう 2008 . 07 . 05(Sat)15:16:11 編集
無題
それは紋だけの話だね。普通のアイテムについてる妖力は春日だと城の陰陽の寄合所にいるじいさんにお金払えば回復してくれるよ。
雪乃 2008 . 07 . 06(Sun)10:57:13 編集
無題
なりほど~
まだまだ知らないものばっかりだ・・
摩亞 2008 . 07 . 07(Mon)01:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp