忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばらぶりきちょっぷ!黒蜜摩亞です。こんにちは。

対人に異様な程びびりちらすしょっぱい相方を
油がでるかもしれないよ!と無理やり誘い出し
行って参りました、大決戦。

前に知人から言われた言葉は
人数制限あるからなかなか入れない・・との言葉で。

大決戦初日ということもあり
20時ちょいすぎにはもうエントリーを済まし
戦の前の腹ごしらえをしておりました。

ぶっちゃけ勝手が全然わからなかったのですが
とりあえず救援出したり出されたり目的で
N狩りじゃーヽ(*`Д´)ノと意気込んでいたところ

雪乃さんの知人様にお声をかけて頂き
7人徒党でN狩り+ちょいと武将もいくぜ徒党に
参加させて頂きました(★>д<)ノぁりがと

陣取りもあまり経験ない黒蜜ではありますが
大決戦の戦場はなんか狭い中に色んな武将が
走ったり走らされたり・・で
地図を見るのがめんどい苦手な黒蜜には大助かりな場所でした。

最大の目的だった油も5個も出て
こんなに出るものと思ってなかったので、感動でありました(☆>Д<)bィェィ☆
(最近よく出るようになったそうであります)

早速、根性焼愛用のトンカチ(打出の小槌みたいなやつ)に
塗ろうと思ったら・・・
視覚効果が得られませんでした・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━ !!!!

仕方がないので死神の槍っぽいのにつけようと思ってるんですが
これは攻撃力159とあまりいい性能ではないので
買い換えてからつけようかな・・・
でも欲しい槍のビジュアルこれしかないしな・・

それか、どらみさんから格安で譲っていただいた
剣みたいな棍棒(攻撃力205とか)につけちゃうかな・・
でも付与石買うお金ないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

みたいな悩める子羊気分にただいま浸っております。

でも黒蜜は相方のように衝動買いはしないタイプなので
もっと強くなるまではきっと現状維持のままでありますなー

よし。
槍に油ぬろう+.(〃ノωノ)゚+.

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あぶらを塗っても取引不可にはならないから他のキャラの装備に塗ることもできるよ
雪乃 2008 . 07 . 13(Sun)00:28:07 編集
ところがどっこい・・
鍛冶の棍棒も神職の弓も・・
気に入ってるビジュアルじゃないので使いたくなかったり・・
倉庫で暖めておきます;-;
摩亞 2008 . 07 . 13(Sun)13:07:54 編集
無題
そういえばこの前の赤井戦で思ったんだけど白胡麻さんの足りない部分。私の勝手な考えだからほんの参考程度にね。閻魔が連発できない気合量or気合回復量かな。まあレベルがあがればなんとかなると思うし、僧兵だと知力付与なんてできないってのもわかるけど強ボスには必要かなって思った。まあうちのへっぽこ僧兵は完全寄生モードだからなんにもいえないんだけどね;;
雪乃 2008 . 07 . 17(Thu)01:22:36 編集
そうなんですよねぇ
知人にも閻魔2回連続いける気合が最低いるお!って言われてて、今いまやっとこさ2300くらいなんですけども・・。
正直、腕力維持して生命と気合&知力って・・Σヾ(゚Д゚●)ノな状況なので・・まずレベル上げてからゆっくりいきまする><;
でも強ボス用に知力+気合装備をちょっと整えるようにしてみます!
摩亞 2008 . 07 . 17(Thu)18:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp