忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーぐるとあいす!黒蜜摩亞です。こんにちは。

57レベルの癖にこっそり上覧に参加しております。

初日は2戦のみ参加。
2日目は6戦全部参加致しました。

今までの黒蜜の編成では
敵味方ともに神職2徒党が結構多かったとです。

回復なし徒党もこれまた多かった気が致します。

今回、全特化に不変が導入されたことで
非常に子守歌が激減しております。

配布装備ということで、皆さん秀でた魅力装備な訳ではないので
本家不変と、劣化不変との差は体感的には全くわかりませぬ。

神職なし徒党相手にしか子守歌は使わないって感じで。
前までは手が空いた時に子守にいっていた黒蜜としましては
何をしていいのかわからない瞬間がただただ増えて困惑しております。

そんなこんなで徒党編成にも恵まれた黒蜜は
2日目終了の時点で7勝1敗。
なんと掲示板に名前が載ってしまいました+.(〃ノωノ)゚+.

aa.JPG

こうゆうのは初めてなのでうれしくて仕方ありませぬ(☆>Д<)bィェィ☆

まぁ7勝のうち2勝が不戦勝なのであれなんですが
いい感じでスタートしておりまする。

1敗の編成は、にんぽぽさん×3徒党だったのです。
最初は吹き矢連発でいけるんじゃね?と思われたのですが
不変のせいでピヨらないし
吹き矢のダメも皆さん300~500だしでなかなかどうして。

相手さんに遁ごり押しされて負けてしまいました。

この徒党で思ったことがひとつ。

どの環境でも、どこにいっても必ずどこかしらに存在しますが
せっかく楽しもうと発言してくれてる党員の方に向かって
話の流れなど考えずにその一言だけに過剰反応し

何様だきさま!?っていうくらいのでかい態度をとるお方。

どんだけでかい人間かは一瞬の付き合いなのでわかりませぬが
もう少し器のでかい人間になってもらいたいとおもいまする。

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp