忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロサーモン!黒蜜摩亞です。こんばんは。

前回の上覧は、神職で参戦し
何をしていいのかわからないまま無言のプレッシャーに負け
早々と上覧から撤退していった黒蜜でございますが

今回は、鎧鍛冶で参加しております。

充実感があります+.(〃ノωノ)゚+.

きっと一番簡単だろうな・・と思われる鎧鍛冶ですが
もーぶっちゃけスキルのない黒蜜にはピッタリでございます(☆>Д<)bィェィ☆

陽動・改で釣って
稀に、仕掛け鎧や極みをし
人が減ったあたりでぶちかましをかます。みたいな。

軍楽さんとの2盾だと
軍さんは本来の仕事に没頭してくださることが多い為
また、刀さんとの組み合わせだと
刀さんは怒りの補充で忙しい為

釣り1なので結構役立ってる感がございます+.(〃ノωノ)゚+.

そんなこんなで、先日の試合で起こったことなのですが。

左手装備って、配布装備じゃないうえに
会場に入ったときは外れているため

会場に入ったら、丹や左手装備を確認するじゃないとですか。

黒蜜の鎧鍛冶じゃわからなかったのですが
これって・・・装備してるかしていないか
見た目でわかるとですか?

負け戦終了後、他サバの怪しげな名前のお方が

左手装備をしてないとかありえないよねぇ・・・

みたいな事を言っておりました。

左手装備1個くらいで、勝敗が変わるとおもってんのか(゚Д゚)!?

挙句の果てに、その方の付与振りに対して愚痴をこぼす始末。

他人のキャラだし、これまでの経験からその振りの方が
徒党に貢献できると判断してのことかもしれないじゃないっ

この職業はこう振るべきだ!っていう大多数意見も
実際その方が正しかったりするのもわかるけれども

お祭りなんだし、色んな可能性、色んな楽しさ求めてもいいじゃない+.(〃ノωノ)゚+.

へっぽこ黒蜜は、その人の発言をみてもシカトするしかできませんでしたが

第三者の方々が、
そうゆう言い方、うざいよ
大人気ないよ
と、おっしゃってるのを見て

その強さを見習いたいな・・と思ったお盆の出来事でありました。
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まぁ・・・
すべて自分達が基準と思ってる人達はいるからねぇ
もうゲームを楽しむっていう枠越えて関係ない人にまで文句いう人はいるね(ひどすぎるのはあれですが・・・。)

そんな私も人の話は聞かないほーですが!!
URL 2008 . 08 . 19(Tue)11:01:16 編集
無題
確かにアタシも自分第一主義なので
あまり大きい声では言えないのです+.(〃ノωノ)゚+.
涼さん聞かなくないですよーw
むしろ逆で、私設会話とかもよく拾ってくれるな~っていつも思ってます(☆>Д<)b感謝○┓ペコ
摩亞 2008 . 08 . 21(Thu)14:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp