忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たはりくまはりかっ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

せっせ、せっせと毎日狩りをしている訳なんですけれども。
どいつもこいつも修得が追いつかないとです。

一番進んでるのはさすがに神職なのでありますが
上位5の3マス、特化5の2マス目までしか埋まっておらず
当然奥義もまだありませぬ+.(〃ノωノ)゚+.

順調なのは僧兵でありまして
上位4皆伝したばかり、特化5は奥義まで皆伝。と
順調極まりないですが、蘇生まであと4マスと思うと
先が長くて涙が出てしまいます。

涙が出るといえば鎧鍛冶の存在でありまして
かつて破天の時代。
上位4技能なんて何ひとついらないやいっ!
上位目録買う為に1000k(市売り価格)なんて払えるかいっヽ(*`Д´)ノ
と思っておりました黒蜜は

特化4・上位3皆伝した時点で満足しており
その後は修得の入らない狩りばかりしておりました。

争覇が始まってしまって上位5ができてしまった時の
衝撃といったらもう・・C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!であります。

慌てて上位4目録を購入したのがおよそ1ヵ月半前。
いまだ1マスも覚えておりませぬ+.(〃ノωノ)゚+.

先週くらいにようやく「陽動・改」を覚えました(☆>Д<)bィェィ☆

防御力は丹のんで809
相方の装備などを見ているとうちの鍛冶の防御力じゃ
外にだしちゃいかんのじゃないか・・と思わなくもないのですが
昨日、耳1ノック盾1でなんとかやれたので
とりあえずはこのままでいいかな・・・と思います。

もともと初期振りが器用10とかで耐久に何も振っていなかったはずで。
見かねた相方の説得により
なんとかの玉を2個くらい使って、器用から耐久に振り
しっぱい鍛冶からちょいとしっぱい鍛冶にランクアップした訳なんですけども。

さすがにこれだけ周りのスペックがあがってしまっていると
耐久10振りにしないといけないのかな・・なんて
恐れおののいておりますヽ(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚)ノ

魅力に関しては259と恐ろしく死んでいるので
借金返済された後、お金に余裕があれば
買い替えも検討したいと思います。

あと、上覧に出たいとですが・・
55~57レベルじゃ出たら怒られるとですか・・・
怒られますよね・・そうですよね・・
わかっておりました(*>д<)ノスイマセン
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp