忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマスタダイエッツ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

昨日も昨日とて、春日山の柱の影で泣いてるであろう
ぽるぱちょふの為にINしました。

僧兵でっ!+.(〃ノωノ)゚+.

耳1のっきんぐに飽きた黒蜜は、久しぶりに僧兵を動かそうと
耳1~気合の限りクリアするぞ徒党を結成。

鍛冶・神職・蘇生を誘わないといけないので
さぞかし苦労するかなーと思っていたのですが。

赤を出してすぐ、なんと薬さんがお声をかけてくださり
知人様々が鍛冶とカブキで来てくださり

残りは神職だー せっせと探すぞーとテンションアップでございました。

そんな黒蜜を横目に、貧乏人のくせに毎日のように売り子で
装備品を見繕う相方。

でっかい角の生えた兜がお気に入りのようで
神職さんを必死に探している黒蜜に向かって

「なぁなぁ これみてや~ かっこええやろ~ 俺これ欲しいねん~」

なんてほざいてましたが
変な化粧をしている時点でかっこよさから程遠いのに
気づいてないのがなんとも哀れであります。

挙句の果てに、黒蜜からまたしても借金です。
10000貫です。大金でありますΣヾ(゚Д゚●)ノ

神職さんも揃ったものの、ちょっぴりテンションダウンで始まった狩りですが
党員の薬さんがなんと!

黒蜜のブログを見てくださっているということで!
面と向かって褒めていただいたのは初めてなので
黒蜜ちょーテンションアップでございました(σ・ω・)σYO!

あまりにも褒めてくださるので

(*゚ロ゚)ハッ!! もしやこの人・・ほめてほめてもちあげて
黒蜜から借金するつもりじゃっ!??!!

なんて、人間不信に陥る一瞬もあったのですが
それもこれも全てしょっぱい相方の仕打ちによるトラウマなので
許してください+.(〃ノωノ)゚+.

そして狩りの内容はいつもどおりあまり覚えておりませぬが
恐ろしいほど会話の多い徒党でございましたΣ(●゚д゚●)

知人が集まった徒党ということで
身内話はしないように気をつけているのですが

身内話じゃないのに、恐ろしくログが流れるのが早い・・
早すぎてボケを拾いきれない・・・
最終的には会話になっていないのに流れるログ・・・

お誘いして入った頂いた薬さんと神職さんは
時には笑っていただけましたが

疎外感とか感じてたらどうしよー(*>д<)ノスイマセンな心境でありました。

4までたどり着いた瞬間に丹が切れてしまったのですが
党首のわがまま発動。
泣きの1回だけお願い致しまして、4の田原としちゃん(命名:き8さん)と
激しい戦いを繰り広げ

ようとしましたが、2ターンくらいで白胡麻撃沈。
何もできぬまま
これまた恐ろしく早いスピードで総崩れさせられました へへ。

4に行く前からうすうす気づいていたのですが
徒党編成がおかしいとですよっ!

アタック編成がおかしいとですよっ!

演舞さん
いんてりくん
僧兵

ですもの。

いんてりくんと僧兵で普通のアタックさんの0・5人分ですもの。

まぁそんな編成を作ったのは黒蜜なんですけどー。

いつもながらはずれ徒党で(*>д<)ノごめんなさいっ

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの節はお世話になりました!
あの時の薬師ですっ

流しそうめんの如く早いログの流れに
お腹を抱えて笑うばかりでオモロー発言出来ず残念。。
でも私が発言すると必ずログ投げ返してくれてましたね。
気を使ってくれてるんだなぁ。
優しい方だなぁって思ってました^^

お笑い徒党の皆さんもホントに面白くて
楽しい時間でした(^_-)-☆

今日はとうとう会社で大爆笑。。
ブログ面白すぎます;;

はっ!
猿野郎さんのブログも楽しみにしてます^-^



薬師 2008 . 06 . 30(Mon)11:48:30 編集
+.(〃ノωノ)゚+.
おおおおおっ!こちらこそ・・・
こちらこそ多大にお世話になりましたっ><;
あんな・・誰もすくえないままバケツに流れていくそうめんの様なログでほんとーに(*>д<)ノスイマセン

(*゚ロ゚)ハッ!!
またしても褒め殺しのような発言・・
く、、黒蜜お金は持ってませんよっ><;w

これからも党員の方に迷惑かけないよう頑張りますので、またぜひぜひぜひ!一緒の徒党で遊んでください+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2008 . 06 . 30(Mon)19:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp