忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスポ!黒蜜摩亞です。こんばんは。

最近やる気に満ち溢れている黒蜜ですが
なかなか東西戦徒党が見つかりませぬ。

が、昨日新宿さんとこの徒党さんが神職を募集されていたので
ずぅずぅしくも対話をしてみたところ
快くOKをもらった為、華麗に東西戦武将徒党に参加してきました(☆>Д<)bィェィ☆


ちょうど陣が始まったばかりだったのか
2週目に入ったからか
先週は200人↑いた笠置山ですが昨日は100人↓な感じで。

対人徒党なんてもういないのかな?
みんな武将徒党なのかな?的な雰囲気でありました。

武将は4,5回目程度の黒蜜なので
おっかなびっくり緊張まんで始まったおにこじまやたろう戦。

緊張のあまり開幕詠唱いったきり
しばらく詠唱切れたのに気がつきませんでしたΣヾ(゚Д゚●)ノ

はずれ巫女健在・・であります\(^O^)/ 

あまりに申し訳なく恐縮中の黒蜜に対し
とてもやさしい対話を下さる新宿さん。

お心遣いとても感謝なのです+.(〃ノωノ)゚+.

稲姫っていう武将や、あと2体の武将を倒しましたが(名前わすれちった)
あっぱーをかましてくる武将とか
矢のくせに生命MAXの武士を一撃死させる武将とか

恐ろしいこと山の如しでありましたぞ

ですが、武将慣れしていらっしゃる徒党様方でしたので
黒蜜寄生虫のような気分を味わいながらも
ちょっぴり慣れてきたように思えます。

最後に島左近に挑んだのですが
こいつがまた・・・おそろしすおそろしす・・でありましたΣ('Д'o)ノノ

恐ろしすぎて記憶がほとんどありませぬ。
ほとんどというかまったくありませぬ。へへ。

そんなこんなで昨日だけで葉っぱが400枚近く溜まりまして
黒蜜萌え計画を実行することができそうであります。

一番愛着のないキャラだけに
かわいい装備で少しくらい愛したいと考えておりますよー
PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その節はどももでしあー!
勢い尻尾装備に交換してみましたが
狐と狸のがぽよんぽよんで素晴らしかったです!
逆に猫犬は微動だにしないとか(´д´)
/喜ぶでフルフルすると思ってたのに><w
D 2008 . 06 . 23(Mon)09:57:01 編集
なんですとっ
こちらこそどももでした(☆>Д<)b
狐の装備と交換したのでオソロ~ですなっ!
猫犬は微動だにしないとは?!!

危なかった・・・猫・・本当に危なかった・・
フルフルしてるのをみたかったーw
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 23(Mon)18:45:34 編集
嘘ついたーっすorz
なんと猫尻尾はふっりふりしてたーっすorz
D 2008 . 06 . 25(Wed)16:57:24 編集
Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)
東西戦終了後になんて重大発言を?!

まぁどっちにしろもう葉っぱはなかったんですが+.(〃ノωノ)゚+.
黒蜜摩亞 URL 2008 . 06 . 25(Wed)18:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp