忍者ブログ
信長の野望オンライン。風雲鯖で遊び中。 やる気はあるけど、やってもできない切ない巫女の日記です゚+.(〃ノωノ)゚+.
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしプリマハム!黒蜜摩亞です。こんにちは。

いんてりもやしの育成も終盤に近づいております。

特化2クエまでは3人(51武士・51僧兵・4○術忍)でこなせました。
武士の反撃実装に生命吸収をつけて、回復も問題なし。

ボスと戦うときよりも、どちらかといえば強行ダッシュの道のりの方が
危険が多かったです・・へへ。

だって道わからなくて迷うんだもん+.(〃ノωノ)゚+.


さすがに特化3クエは3人じゃ無理であろう・・ということで
3人狩りは終了。
募集をしかけまして巫女でお手伝いしてきました。

久々の巫女。
久々の隠し。寝かし。

黒蜜以上に相方が黒蜜の動きを心配しておりました・・・。
ちょっと寝かしにてこずるとイライラしだす黒蜜。
それを察した相方が、チャットで黒蜜をフォローする言葉を吐く。

見えないところでのナイスな連携でございますヽ(・∀・)ノ 

今回は知人のテッポさんがなんと!盾鍛冶としてお手伝いしてくださり
囮誘導とか初めて見ることができましたー。

そんなこんなで、3人狩りとは比べ物にならないくらい安定した狩りをし
無事特化3クリアーなのでございました(☆>Д<)bィェィ☆

次は比叡山クエなのですが、なかなか募集がないとのことなので
急遽3人狩りの復活なのであります。

THE!比叡山・どこまでいけるか3人徒党 の巻でございました。

開幕霧散が飛んでき。
もやし忍者と根性焼に生命吸収を配り
ババに連激をかましたところで気合が尽き申した・・。

しょっぱい武士は一所で恐ろしく敵がつれたので
すぐさま滅却を張ったのですが
敵さんが気合を奪いまくるので
これまた恐ろしくピヨピヨする始末。

もやし忍者は開幕減殺にいき、術留めや看破にいくものの
これまたすぐに気合が削れられて・・・

3ターン目くらいに負けが頭をよぎった根性焼ではありますが
知人に3人で比叡山いくぜ!宣言をしただけに
無様に負けて帰るわけにはいかない・・・!!!!

セッセと手裏剣オンラインで敵を少しずつ減らしていけましたっ

自分は生命吸収で回復し
その生命を不動慈救で、相方の回復にまわす・・という
ナイスな戦法で危機を乗り切っておりました。

なにやらバーを読んでいたらしい相方が横で
「俺はもうだめやー しんだー あとはまかせたでー」などとほざいていたので
もやし忍者を盾にし、根性焼だけは生き残らせよう・・と思っていたのですが

なにやら不屈の闘志たるものが初めて発動し
「うおー奇跡やー俺は奇跡をよぶんやー」的なうざい発言をしておりました。



ピヨピヨオンラインと手裏剣オンラインであったにも関わらず
見事3人狩りで比叡山クエ1はクリアできましただー(☆>Д<)bィェィ☆

2と3は知人さまが人を集めてくださり・・・
7人徒党でサックリとくりあーΣd(゚д゚★)

とてもとても感謝なのであります(ノ><)ノ

ひとまずこれにて3人狩りは終了。

お互いがもっと育ったら野良ボス狩りにでも挑戦しようかなって感じです。

そのためにも根性焼の攻撃力をもっとあげないと・・

51レベル丹飲み攻撃力が623って少ないとですか・・・
生命2500って・・おいおい九州に上陸すんなよ!って感じとですか・・・

高スペック装備はまだまだ難しいので
まったりゆっくり育ててまいりますー


っていうかね。
終わってから知人に言われて気づいたのですが

鼓舞使えよ!!!!!

って事ですよ。

PR
黒蜜摩亞にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
黒蜜摩亞
性別:
女性
自己紹介:
知人に誘われ、07年4月に信長デビュー(★>д<)ノ
ただ今リアル事情により信長休止中(●>ω<)
黒蜜摩亞   
60レベ きあひかんり
赤蜥蜴    
61レベ よろひかじ
白胡麻根性焼 
61レベ そーへー
青空豆大福
61レベ ぶつもん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ゲーム
最新コメント
[10/07 黒蜜]
[10/02 peco]
[07/20 黒蜜]
[07/04 ひな]
[05/26 どら]
ブログ内検索
メールフォーム
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp